昨日は早めに治療室を閉めて、

 

日本橋を渡ります。

 

 

image

 

 

めざすはひこにゃんがいる「ここ滋賀」さん。

 

クリスタ半期打ち上げ会を開催しました!

 

 

image

 

 

すきやき飲み放題のコースを頼んだら、

もれなくシャンパンが付いてきたよ!

 

 

image

 

 

すき焼きがどどんと出てくると思っていたらちゃんとしたコース料理でした。

 

このサラダめっちゃおいしかった。

 

やっぱり近江牛っていいお味!

 

 

image

 

 

これは唐揚げとコロッケ。

お酒のつまみとして最高の味付けでした。

 

 

image

 

からの、

牛の握りがでてきて

 

image

 

すき焼きの肉の争奪戦でじゃんけんするスタッフ3名。

 

 

image

 

 

ひとり一鍋のすき焼きっていいね。

お野菜にも味がしみしみでご飯がほしくなる。
(頼みました)

 

image

 

白飯とすき焼きにご満悦の表情。

 

 

image

 

 

お腹いっぱいだけど食べきる体育大卒ペア。

(私は早々に戦線離脱しました)
 

 

image

 

 

一番末っ子スタッフもクリスタ6年生。

今年30歳になるって言ってて驚きしかない。

 

月日がたつの早いですね。

 

 

image

 

 

今回伺ったお店はこちら。

 

近江牛もりしま「寛閑観」

 
日本橋交差点のすぐそばで場所も最高に便利。
お勧めです!
 
 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き