大先輩経営者にご招待いただき障害者グループの発表会に出向きました。

 

 

 

会場最寄り駅まで夫が車で送ってくれた。

 

なので、時間に余裕!

開始時間までお茶することに。

 

 

昼の大山駅周辺は初めて(夜しか知らない)
かなりの人で賑わっている。

 

そして飲食店が多い!

お茶のみスポットあんまりない....

 

やっと見つけた星野珈琲。

 

 

 

 

席につくとほぼ同時にお隣に素敵なマダムとベビーがやってきたの。

 

 

マダムはベビーをソファーに寝かせてゆったり紅茶を飲んでたのね。

 

(あまりにもベビが可愛くそしておとなしく驚愕した)

 

ついつい話かけちゃった。

 

 

なんというか、子どもについての話題ってつきないじゃない?

 

 

その流れで出産の話になり、

 

なななんと!!
彼女、水中出産組だったのよ。

 

 

長年いろんな方の出産にまつわるあれこれを聞いてきたけど、

水中出産の話は初めてで、ぐいぐい質問してしまいました。

 

 

「どれくらい水中にいるの?」と聞くと、

 

「第一子だったので、あまり早く水の中にはいると陣痛が遠のくといわれて」

「有無直前に水に入っただけなんですよ」

 

 

いや、それも中々だなと。

 

頭がでてきたタイミングで水中に移動.....

 

それはそれで、かなり大変なことだと推察されます。

 

 

ここで、

待ち合わせ時間となり、ここで会話は終了。

 

 

にこやかにバイバイしてきました。

 

 

image

 

 

滞在は20分ほどだった星野珈琲。

結構濃い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

人との出会いって面白い。

会話してみるといろんな発見がありますね。

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き