今月の話題といえば、久々の関西遠征!

 

 

今月は推し活の月~一泊で関西に行ってきます

久しぶりの関西遠征①~まずは櫻井のりえさんの飲む会に参加

関西遠征②「生きづらさのセッション」神戸でも開催したよ

 

 

でもって大阪、最後の〆はこちら!!

 

念願だった奄海るかさんのお財布買い物ツアーに参加したのです。

 

ご一緒させて頂いたメンバーは

 

奄海るかさん

伊藤恵利子さん

櫻井のりえさん

 

 

豪華!!

 

混ぜていただいて光栄です!

 

image

 

 

まずは梅田駅近くのおしゃれラウンジで、

お財布選びについてのレクチャーがあってね、

 

 

image

 

 

もうこの時間だけでも贅沢すぎて、

これから買い物するってことを忘れそうになりましたです、はい。

 

 

 

image

(相変わらず自撮りヘタ)

 

 

 

でもっていざ百貨店へ!

 

巡る巡る巡る....

色々なお店をまわって意中の子を探すのです。

 

 

途中、本当に会えるのか?と

不安になったのも事実....

 

 

でも、ちゃんとちゃんと

 

出会えました!!

 

 

色、手触り、大きさ

どれも満足のいく子がちゃんといたーー

 

目がすいつくってこういうことなんでしょうね。

 

 

店員さんの接客も素晴らしくて感激しました。

と、いうのもだいたい私は店員さんに相手にされないのです。

(一瞥されて終了)

 

 

これも皆さんがご一緒してくださったおかげ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

無事帰路につきました。

 

 

image

(途中ピカチュウに出会った)

 

 

 

 

お財布は購入してからのケアがとっても大事なんですって。

使い始めの時期も教えていただいたので、

新しいお財布、今はまだスタンバイ中です。

 

 

使い始めが楽しみすぎます!!

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格遺伝はあなどれない!父と同じ病気『白板症』の診断を受けるまで

合格今日は節分!皿を割って邪気払い

合格サービス付き高齢者住宅について思うこと

合格かとう先生の治療院は行ってもいいのか不安になりますって意見をたくさん頂きます

合格葛根湯ってどうやって飲んでますか?

 

ご提供中の講座

NEWはじめての方もどうぞ!!全身施術と美容鍼のセット割登場です

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き