アジュンマNokoの韓流日記 No.261キャリアをひく女★3 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります



キャリアをひく女★3
………………………………・・・・………………………………
[評価の基準は以下のとおりです]

★8=私にとって特別な作品!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作です💖
★6=ハマってしまった!&名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷

上記は個人的な基準なので、視聴の参考にしたい方は次の様な調整をして下さい⬇️

★±1~3主役級に自分の好きな俳優がいる
★±1~2そのドラマのジャンルが特に好き
★+1~2吹替えや 画面の暗さが気にならない等
……………………・・・・・・・・……………………

キャリアをひく女★3



演技派チェ・ジウをみたくて(笑)


視聴開始……



なのに吹き替え😅





しかも、


声優の声のトーンが

いまいち、チェ・ジウぽくなくて


ちょっとガッカリ😵⤵️





しかし、



ストーリーそこそこ。

脚本もそこそこ。



チェ・ジウの魅力は出せていた⭐





チェ・ジウ



の役は

能力は高いのに、

試験にめっぽう弱くて



司法試験を突破出来ないでいる、


法律事務所の

事務長😉






お相手のチュ・ジンモ
(奇皇后愛するウンドン)



が演じるのは、


過去は検事だったが、


訳アリで
今は
ゴシップニュースを扱う

報道業を営む社長。





この二人が



出会いからずっと、

ことごとく

訳アリ訳アリで
進んでいくが、


ちょっとこじつけ感が強かったかな?!



素晴らしい韓流ドラマの数々に
出会ってきた私としては、



ストーリーも
少しマンネリ

そして

少し手荒く感じた😅




それより

新米弁護士を演じた


イ・ジュン



自然体な演技を見せて、

素敵だった😃






チェ・ジウが明るい演技で
イ・ジュンが初々しくて

そこは
良かったが、



全体的には 普通評価。





やはり
吹き替えの問題は大きかったかも★3