年賀状も手書き合成シートにおまかせ カラリオ EP-803AR |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

クリスマスとくれば、すぐにやってくるお正月。
一緒に年賀状も作ってみました。
こちらも手書き合成シートを使用しました。


おいしい毎日


上が全面なのに対し、したは上半分を写真にしてみました。
字が乱雑になっていますが、形だけ見て頂くということでご理解くださいませ。(本物はちゃんと書きます)
おいしい毎日

操作方法は手書き合成シートはパソコン不要で手軽にクリスマスカードが作成できる エプソン カラリオ EP-804AR の回に書きましたので、ご参考にどうぞ。


こちらの写真は車で移動中に見つけた雲です。
龍のようなワニのような。。。ま、髭も生えているし、この際龍ということで使おうと思ってとっておいたものです。
後ろの席に座っていたので、そのまま窓ガラス越しに撮影しましたが、来年の年賀状はこれで出すかも。
また何か面白いものを見つけたら、違うバージョンも作ると思います。
それほど手軽にオリジナルが作れちゃったのです。

実は今回ご紹介したクリスマスカードやお正月のハガキは一気に選んで合成シートを作り、その後まとめてプリントしました。
まとめて選んで合成シートを作っておいて、一気に仕上げる。
相手の方を思い浮かべながら色々なバージョンで作りたい。
そんな願いも叶えてくれるプリンターでした。



Fans:Fansモニターキャンペーンでカラリオをお借りしました。

おいしい毎日


参加されたブロガーの皆さまのモニター記事一覧はこちらから


当ブログ関連記事

EPSON EP-804

EPSON PX-5V



Fans:Fans