お子さんだって楽しみたい。塗り絵印刷 カラリオ EP-804AR |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

師走を迎えると大人はいつも以上に忙しい日を迎えます。
でもね、小さいお子さんはかまってほしい。
とはいってもこっちも忙しいのよ。

なーんて思うことってありませんか?


おいしい毎日


エプソン カラリオEP804には塗り絵機能がついています。
操作方法は簡単。ナビゲーションに従って写真を選んで塗り絵印刷するだけ。

上の写真ももとはこちらのぶれた失敗写真。


おいしい毎日


音楽に合わせて輝きを変えるクリスマスツリーの一瞬を撮ったものですが、ボケまくってしまいました。
ただ、この線の単純さと太さは塗り絵向きのように思います。



おいしい毎日


このほかにも先日出かけた時に頂いたデラックスショートケーキやクリスマスツリーを塗り絵印刷してみました。
小さいお子さんが遊びに来た時に、うるさくなってきたら出そうと思います(笑)



Fans:Fansモニターキャンペーンでカラリオをお借りしました。


参加されたブロガーの皆さまのモニター記事一覧はこちらから


当ブログ関連記事


EPSON EP-804

EPSON PX-5V



Fans:Fans