夢や目標を実現するのは、「伝えるちから」。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:

 

昨日、「血流がすべて解決する」が増刷をしたことをブログに書かせてもらったけど。

↓  ↓  ↓

「「血流がすべて解決する」35回目の増刷(≧▽≦)と、胃カメラの結果と。」

 

 

ぼくは、自分の思っていること、できることを「伝えるちから」こそ、自分がしたいことを実現するのに欠かせないことだと思うんだよね。

 

 

たまたまぼくは、漢方で赤ちゃんが授かことや、婦人科の病気が治ることのお手伝いをしてる。

 

でも、ぼくがこういうことをできるということを、誰も知ってくれなかったら、いくら手伝いたいと思っても、なんの役にも立てない。

 

だから、

自分ができることをひとに「伝えるちから」は、とても大事。

すごく大事。

 

どんなに能力があっても

どんなすごい技術があっても、

 

自分しか知らなかったら、誰も助けたり、手伝うことはできない。

 

 

仕事というものは、誰かが必要としてくれてるから存在してる。

まずは、

その誰かに知ってもらわないことには始まらない。

 

 

ぼくは幸い、ブログだったり、本だったり、

こうして自分ができることを伝えることができたから、

結果的にたくさんのひとが授かったり、

あるいは、心や体を整えるお手伝いができてる。

 

 

「伝えるちから」のすごさを知っているから、

うまくいっているひとを見ると、

そのひとは、

どうやって、伝えてるんだろうとすごく気になる。

ものすごく知りたい。

 

 

もしも、その秘訣を知ることができて、自分に取り入れることができたら、もっとたくさんのひとに知ってもらえるでしょう?

 

 

ぼくはね、欲張りだから。笑

 

 

 

今回、10月24日(火)に、福井美余さんと岡江美希さんとコラボ講座をする。

↓  ↓  ↓

〈美しさは作れる。トータルビューティ講座〉

 

この講座は2部制になってて、昼の1部は「美しくなる」ということについての講座。

 

夜は立食パーティーなのだけど。

この立食パーティーでは、

 

福井美余さんと、岡江美希さんの「伝えるちから」をぼくは聞き出したいのだ!

 

ふたりとも、すごーーく成功されてる。

 

美余さんは、メイクのスペシャリストとして、美容家として、講座がすぐに満席になって、全国にたくさんの生徒さんを抱えられてる。

↓  ↓  ↓

『福井美余オフィシャルブログ「毎日1分読むだけでメイク美人になるブログ 」』

 

 

美希さんは、ニューハーフ美容家として、無添加化粧品会社の社長としてめちゃくちゃ成功されてる。

↓  ↓  ↓

『ミス・ユニバース公式コーチ ニューハーフ美容研究家 岡江美希オフィシャルブログ』

 

それは、

 

自分がしたいこと。

自分が実現したいこと。

を、たくさんのひとに「伝えるちから」を発揮されてるからに他ならない。

 

ぼくは、ふたりの「伝えるちから」やその秘訣をすごーーーく知りたいの!

 

ということで、

昼の部が「美しくなること」について技術や知識、あり方を学んでもらうことがメインなのに対して。

 

夜の部は、「伝えるちから」の秘訣を追求していくことがメイン!

興味津々ですよん、ぼくは!(≧▽≦)

 

 

美や健康にたずさわるお仕事をされてる方は多いと思う。

エステだったり、

メイクだったり、

あるいは商品の販売だったり。

セラピストさんやカウンセラーさんも多いよね。

 

そんな中で、たくさんのひとに支持されるひともいれば、

なかなかお客さんが来てくれなくて困ってるひともいるでしょう?

 

もちろん技術や知識も大事だけど、

それだけじゃない。

考え方もそう。

 

 

せっかくの技術や知識があるのに

せっかくの思いがあるのに、

そのことを「伝えるちから」が足りないから発揮できないなんてもったいないじゃない?^^

 

 

ぼくなんかよりずっとすごいひとはたくさんいる。

でも、

こうして本が30万部を突破したり、

たくさん方に講演やセミナーにお越しいただいたり、

薬膳茶や漢方で多くの方のお手伝いができたり。

 

それは、本当に「伝えるちから」のおかげでもあって、

知ってもらえたからこそ、

たくさんの方に支持していただいて、いまがある。

そう思ってるんだよね。

 

 

だから、

ぼくももっと知りたい!(←欲張りw)

 

美や健康にたずさわりながら、

なかなかうまくいかない・・・というひとには、

ぜひ知ってほしい。

うまく行ってるけど、もっと知りたいというひとにもぜひ!

 

講座にも、立食パーティーに参加してもらえたらうれしいなー。^^

 

〈美しさは作れる。トータルビューティ講座〉

漢方薬剤師 堀江昭佳

美容家 福井美余
ニューハーフ美容研究家 岡江美希

の3名が、メイク、スキンケア、インナービューティーの真髄をお届けします!

あなたの内面と外面の両方から、自信のもてる自分への一歩を踏み出してください。

<日 時>
2018年10月24日(水)

《昼の部》講座
 13時15分開場
 13時半~16時まで

《夜の部》立食パーティ
 17時~19時まで
※ドレスコード(白を入れてきてください)


<募集人数>
100名


<参加費>
◇昼の部:8,000円
◇夜の部:12,000円
◇昼+夜:18,000円(2,000円お得!)


<会場>
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー7階(ブリーゼプラザ)


<講師>
漢方薬剤師 堀江昭佳
美容家 福井美余
ニューハーフ美容研究家 岡江美希

<お申込み>

お申込みはこちら


<お問い合わせ>
一般社団法人 日本漢方薬膳協会
 

 

 

 

 

岡江美希さんが書かれた案内もぜひ読んでみて〜^^

↓  ↓  ↓

 

 

 

でもね。

この「伝えるちから」って、なにもビジネスだけじゃないと思うんだ。

 

相手に自分の気持ちを伝えれるからこそ、助けてもらえる。

自分の思うことを知ってもらえる。

 

パートナーシップであったり、

友人や家族とのことでもあったり、

仕事での人間関係だったり。

 

なんでも同じ。

 

「伝えるちから」は、とても大事で、

それは、

夢や目標を実現するちからに他ならないと思うんだよね。

 

「わかって、わかって」

と思っても黙ってて、待ってるだけじゃ、

誰もわかってなんかくれない。

 

誠実に「伝えるちから」があって初めて、ひとは知ってくれるのだと思うから。

 

 

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

 

☆自分に自信をつけて、やりたいことを実現しよう!☆

漢方薬剤師 堀江昭佳、美容家 福井美余、ニューハーフ美容研究家 岡江美希の三人が、あなたの内面と外面の美しさを磨くお手伝い。

↓  ↓  ↓

10月24日(大阪)コラボ企画『美しさはつくれる。トータルビューティー講座』

 

 

☆婚活・妊活・パートナーシップにもう悩まない!☆

堀江昭佳x高橋ナナ コラボ講座

↓  ↓  ↓

10月21日(東京)【縁結び講座】『婚活・妊活・パートナーシップに悩まない♡』

 

☆ヨガx血流ワークショップ☆

24回目は盛岡・岩手で!

↓     ↓      ↓

 11月10日(土)盛岡・櫻山神社ヨガx血流ワークショップ


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース