cRosz
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Untitled

はろっ(*´ω`*)

ついにキューピーコーワiを大量に注文してしまったSinriですよ*

アレにまで手を出すと、いよいよ後がない感じするよね…w


ひっさびさの更新にもかかわらず、温かいコメントもらえてホント嬉しいです(′;ω;`)

前に、メロライドさんのライブで会えたコ達は知ってるですけども

cRoszのキャリアの中でも、間違いなく最高傑作の1つという曲が
だいぶ完成に近づいております。

なんていうか
ROCKの1つの完成形だな、っていう手ごたえ*

言いすぎ?w

いや、それくらいイイ曲。

絶対みんなに届けたい

俺がやれる範囲はほぼ終わったので、今、大地先生の元で揉まれております。

絶対みんなに届けたいので
みんなからもぜひ、大地に励ましの言葉をね…w
モチベーションアゲちゃってw


んーと、少しコメに触れると

ホントだね、もう一年経つねえ~…
もはやなついレベルだもんなあ
会いたいよ、ホント

冗談抜きで、みんなを忘れた事なんて一度もないや
今は、各自の音楽道みたいなのを追求してるけど
俺は、ただ自分のレベルを引き上げて、納得したものをみんなに聴いてほしい。

一度、分かんなくなったんだよね、自分の音楽が。
色んな目的でやってる人がいるんだろうけど
色んなオトナもいてさ。
cRoszの音楽ってのは仕事じゃないから
競争のための音楽とか
なんかカブいちゃっただけで中身のない音楽の世界から一度身を引いて、自分達の音楽を見つめなおしてた期間になったんだぁ~、なんて思うです。

本質って、ココにあるんだよね。
っていうトコにきた。
自信ある。

だから、届けたい。

だから、も少しだけ付き合ってほしい。




なんか俺らしくないのでこの辺でw

たまには

たまにはこっちで書いてみるよ(*´ω`*)

Sinriですよw

あーいやいや

早く

ここで音を届けたいな

届くかな?

cRoszでしか出せない音って

やっぱあるんだよね。

カタチが全然未定なんだけど

また

会いたいなぁ

今は

暗躍中w

今は

ガマンガマン

きっと

聴いてもらえる時がくるよね


明日もレコーディングだぁ

ライブライブライブ

大地です!

明日は友達のバンドの
ワンマンライブが
日本青年館ってとこで
あるみたいなので
観に行って来ます♪


このバンドのドラムとは
高校生の時からの友達で
共に音大受験を目指して
頑張った仲間っす。。


最近友達のライブ
観てばっかだから
そろそろ観るんじゃなくて
ライブしたいな!


じゃあ、またな☆


大地
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>