たまには
たまにはこっちで書いてみるよ(*´ω`*)
Sinriですよw
あーいやいや
早く
ここで音を届けたいな
届くかな?
cRoszでしか出せない音って
やっぱあるんだよね。
カタチが全然未定なんだけど
また
会いたいなぁ
今は
暗躍中w
今は
ガマンガマン
きっと
聴いてもらえる時がくるよね
明日もレコーディングだぁ
Sinriですよw
あーいやいや
早く
ここで音を届けたいな
届くかな?
cRoszでしか出せない音って
やっぱあるんだよね。
カタチが全然未定なんだけど
また
会いたいなぁ
今は
暗躍中w
今は
ガマンガマン
きっと
聴いてもらえる時がくるよね
明日もレコーディングだぁ