たまには | cRosz

たまには

たまにはこっちで書いてみるよ(*´ω`*)

Sinriですよw

あーいやいや

早く

ここで音を届けたいな

届くかな?

cRoszでしか出せない音って

やっぱあるんだよね。

カタチが全然未定なんだけど

また

会いたいなぁ

今は

暗躍中w

今は

ガマンガマン

きっと

聴いてもらえる時がくるよね


明日もレコーディングだぁ