cRosz -3ページ目

ガチで久しぶりだ!!

大地です!
超久しぶり☆


返事遅れちゃったけど、
誕生日にコメントや
ファンメくれた方々
まぢで
ありがとうございましたm(__)m


あとちょっとで
夏終わっちゃうけど
夏は満喫できましたか??
花火とかお祭りとか…。。

俺は海に5回も行ったから
今はサーファーばりに
真っ黒になってるよ(笑)


そーいえば
9月7日は渋谷に
某V系バンドのライブを
観に行って来る(*^^)v
すげーキャッチーなメロに
ラップも入ってきたりして
超かっこいいんだ♪
たくさん勉強してくんぜ!

写真は黒くなる前!
美白目指してたのに(笑)

cRosz



じゃあ、またな。



大地

後半戦☆

更新めっちゃ遅れてごめん。。

JUNです!

この前夏が始まったと思ったら

もう後半戦><

みんなはどんな夏休みを過ごしてた??

夏すべきことでやり残したことはないか!?

宿題とか?・・・w


誕生日おめでとうメールやファンメありがとね!!

僕はまぁ無事干からびずにすんでますw

また☆


夏!?

JUNです!

最近は素晴らしい晴天が続き

梅雨明けを感じさせてくれる今日この頃。

でも

いくらなんでも暑すぎです・・・。

このままでは干からびてしまいます。


もうちょっとカラッとしてくれればいんだけどねぇ。。

将来は湿気の少ない国に移住することを真剣に検討中です。


この間は弱気なブログでした。

コメントありがとう。

悩む前に即行動!これ基本ですよね。

夏も来るってわけで

テンション上げていきましょーぃ!!!!


みんなも

「がんば大阪!!」 ・・・。

っていうコメントがあったんで使ってみたかっただけです。