後半戦☆
更新めっちゃ遅れてごめん。。
JUNです!
この前夏が始まったと思ったら
もう後半戦><
みんなはどんな夏休みを過ごしてた??
夏すべきことでやり残したことはないか!?
宿題とか?・・・w
誕生日おめでとうメールやファンメありがとね!!
僕はまぁ無事干からびずにすんでますw
また☆
JUNです!
この前夏が始まったと思ったら
もう後半戦><
みんなはどんな夏休みを過ごしてた??
夏すべきことでやり残したことはないか!?
宿題とか?・・・w
誕生日おめでとうメールやファンメありがとね!!
僕はまぁ無事干からびずにすんでますw
また☆
夏!?
JUNです!
最近は素晴らしい晴天が続き
梅雨明けを感じさせてくれる今日この頃。
でも
いくらなんでも暑すぎです・・・。
このままでは干からびてしまいます。
もうちょっとカラッとしてくれればいんだけどねぇ。。
将来は湿気の少ない国に移住することを真剣に検討中です。
この間は弱気 なブログでした。
コメントありがとう。
悩む前に即行動!これ基本ですよね。
夏も来るってわけで
テンション上げていきましょーぃ!!!!
みんなも
「がんば大阪!!」 ・・・。
っていうコメントがあったんで使ってみたかっただけです。
最近は素晴らしい晴天が続き
梅雨明けを感じさせてくれる今日この頃。
でも
いくらなんでも暑すぎです・・・。
このままでは干からびてしまいます。
もうちょっとカラッとしてくれればいんだけどねぇ。。
将来は湿気の少ない国に移住することを真剣に検討中です。
この間は弱気 なブログでした。
コメントありがとう。
悩む前に即行動!これ基本ですよね。
夏も来るってわけで
テンション上げていきましょーぃ!!!!
みんなも
「がんば大阪!!」 ・・・。
っていうコメントがあったんで使ってみたかっただけです。
