cRosz -2ページ目

お知らせ

Sinriですよっ(*´ω`*)

未だにチェックしてくれるみなさん、ホントにありがとう*

個人的な曲を公開するためのページを作ったので、よかったら遊びにきてくださいな(*^ω^*)

まだまともに動かしてないけど、コツコツ更新しようと思うので、気長にチェックお願いします*

ASTRAL CORE 2号店

念のためURLねw
http://astralcore2nd.blog86.fc2.com/


追記><;
ゴメン、早速見てくれたみなさん、ケータイ版まだ工事中です…w
ソッコー修正入れるので、よければしばらくPCから閲覧してくだしあ(′;ω;`)ゞ

ライブ行って来ました☆

大地です。

9月7日に友達の友達のバンドのライブを
渋谷に見に行って来ました♪

$cRosz


やっぱり、
才能ある人っているんだな。
本気でそう思った。

こーゆー音楽をやる人が
もっと活躍する事で
低迷した
昨今の音楽シーンは
変わってくるのかな?

そんな事を
一緒に観に行った友達と
語ってました!


超刺激をもらえて
勉強になった。


頑張らなきゃだな!!

時間が流れても

2008年4月23日、
鴨居でcRoszを
聴いてくれた方から
初コメ届いた☆
もうあれから
2年以上も過ぎたんだぁ。。
なんか感慨深いな。。


時間が経っても
会えてなくても
CDっていう形で
俺らの音楽は残って
届いてるんだな。

なんかそれを感じたら
嬉しくなれた。

まぢでありがとう!

機会あったらあの時
以降にできた曲も
聴いてほしいな♪
cRoszの音楽は
ホントにいいから☆


cRosz


じゃあ、またね。


大地