久しぶり。
JUNです!
更新だいぶあいちゃってごめんね。
ワールドカップも優勝国が決まったね!
日本はベスト8までには届かなかったけど
たくさんの感動を与えてくれました。
すげぇなぁって心から思った。
俺は最近自分の将来を模索中で
色々なことに迷ってます。
待っていてくれる子がいるのに
何もできない自分が歯がゆかったり・・・。
いい方向に向かうことを信じて
行動あるのみ!
わかっちゃいるんだけどね・・・。
まぁこんな時もある。。
おやすみ。
更新だいぶあいちゃってごめんね。
ワールドカップも優勝国が決まったね!
日本はベスト8までには届かなかったけど
たくさんの感動を与えてくれました。
すげぇなぁって心から思った。
俺は最近自分の将来を模索中で
色々なことに迷ってます。
待っていてくれる子がいるのに
何もできない自分が歯がゆかったり・・・。
いい方向に向かうことを信じて
行動あるのみ!
わかっちゃいるんだけどね・・・。
まぁこんな時もある。。
おやすみ。
逃げないで。
も~ いーくつ寝ーるーとぉ
おーしょーおーがーつぅ~♪
おしょっ・・・
おしょ たこ あげてー
コマ回し まくり てー
いゃ、
これから本格化の梅雨が嫌でね。
現実逃避してました。
JUNです。
最近本を読んでます。
ドラマ化もされた『告白』ね。
前にも一回読んだんだけど、なんか読み返してます。
面白いやね☆
雨の季節、いろんな本が手放せなさそうです。
昨日は久しぶりにダンスの練習行ってきたー!
ブレイク練したんだけど、ハンパなく疲れてよ。
そろそろSOULとかJAZZHIPHOPあたりに移行しようかとちょっと弱気になった自分がいました。
思ったよ。
やっぱ継続は力なり。
何でもそう
継続は力なり
だね。
肝に銘じます。

左から Sinri 中央JUN 右Anan
下 大地
では
ガッチョス。
PS
ファンメありがとな!
ずっと想ってます。
また会えるのを楽しみにしてるね。
おーしょーおーがーつぅ~♪
おしょっ・・・
おしょ たこ あげてー
コマ回し まくり てー
いゃ、
これから本格化の梅雨が嫌でね。
現実逃避してました。
JUNです。
最近本を読んでます。
ドラマ化もされた『告白』ね。
前にも一回読んだんだけど、なんか読み返してます。
面白いやね☆
雨の季節、いろんな本が手放せなさそうです。
昨日は久しぶりにダンスの練習行ってきたー!
ブレイク練したんだけど、ハンパなく疲れてよ。
そろそろSOULとかJAZZHIPHOPあたりに移行しようかとちょっと弱気になった自分がいました。
思ったよ。
やっぱ継続は力なり。
何でもそう
継続は力なり
だね。
肝に銘じます。

左から Sinri 中央JUN 右Anan
下 大地
では
ガッチョス。
PS
ファンメありがとな!
ずっと想ってます。
また会えるのを楽しみにしてるね。

