cRosz -4ページ目

久しぶり。

JUNです!

更新だいぶあいちゃってごめんね。


ワールドカップも優勝国が決まったね!

日本はベスト8までには届かなかったけど

たくさんの感動を与えてくれました。

すげぇなぁって心から思った。


俺は最近自分の将来を模索中で

色々なことに迷ってます。

待っていてくれる子がいるのに

何もできない自分が歯がゆかったり・・・。

いい方向に向かうことを信じて

行動あるのみ!

わかっちゃいるんだけどね・・・。

まぁこんな時もある。。


おやすみ。

勝ったぁぁぁぁ

勝ったぁぁぁああああっ!

ニッポン

勝ったぞぉるぁあぁああぁあっ!


あっ
どうも
その昔、渋谷で飲み帰り、エレベーターで乗り合わせた外国人と意気投合して
肩車されて夜の渋谷を練り歩いたSinriですっ

ついテンソンあがって更新です

よし
こうなればスポーツバーで知らない人々と盛り上がるしかないっ

また肩車で、今度は六本木をry

cRosz

写真はイキオイで買ってしまったルタオのドゥーブルショコラです…w
コイツのウマさはガチw



そうそう

最近JUNがやたらガッチョスって言ってるけど


アレね


豆だよ


ググると芸人さんが出てくるけど


豆だよ


見た目はこんなの
$cRosz
よく判らないって苦情は受け付けませんYO☆

フィリピンに生えてるんだって☆

逃げないで。

も~ いーくつ寝ーるーとぉ
おーしょーおーがーつぅ~♪

おしょっ・・・

おしょ  たこ  あげてー

コマ回し  まくり  てー



いゃ、
これから本格化の梅雨が嫌でね。
現実逃避してました。

JUNです。



最近本を読んでます。

ドラマ化もされた『告白』ね。

前にも一回読んだんだけど、なんか読み返してます。

面白いやね☆

雨の季節、いろんな本が手放せなさそうです。


昨日は久しぶりにダンスの練習行ってきたー!

ブレイク練したんだけど、ハンパなく疲れてよ。

そろそろSOULとかJAZZHIPHOPあたりに移行しようかとちょっと弱気になった自分がいました。


思ったよ。

やっぱ継続は力なり。


何でもそう


継続は力なり

だね。

肝に銘じます。


$cRosz

左から Sinri  中央JUN  右Anan
下 大地


では



ガッチョス。


PS
ファンメありがとな!

ずっと想ってます。

また会えるのを楽しみにしてるね。