【CSO】クロスイーグル 動画日記 -4ページ目

【音楽】音楽入れました(´・ω・`)

この音楽をすきになっちゃったので入れてしまいました。。

嫌であれば|> ←この形をクリックです

【CSO】第555隊 SASが行く スペシャル企画 第1回 1-1

つ・・・疲れたw

【スペシャル企画第1回】仕事に取り掛かる(`・ω・´)

やっとアクセは終りあとは字幕をつけることにします

まだSP-4(?)まであります

ぜぇひ楽しみに ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

【撮影報告】ガジュアルサーバーの1-1

ガジュアル1-1

ルーム名「Vectry(撮影)」

動画タイトル「【CSO】第555隊 SASが行く スペシャル(長い)企画」

撮影時間:午後 6時です

【小説】BlackForces9 第1章ノ2話

------------12月24----------

第555隊 BlackForces9はBlackHawkに乗り クルーの物件を奪いに行く――


クロスイーグル(嫌な予感がする・・・ それに国際問題だからな・・・)


jungorou「どうした?」


クロスイーグル「あ、 いえ」


XASHUK「あ それと初めまして新入り君 僕はヘリの操縦士だ」


ストームXD「そして俺はヘリの助手だ」


クロスイーグル「よろしくです」


XASHUK「おい いい加減放せよ Cpt jungorou なぜ今になって動き出す?」


jungorou「軍の機密情報を聞いて如何する? 教えてやってもいいが、ここの奴ら全員死ぬことになるが」


XASHUK「あ ごめんごめん 冗談だよ」


ryuji08「おっれたちはぁ 機密会社をうつぅのかぁ?」


バナナ野郎「いきなり お酒を飲むなよ(ャ・ω・)」


-王猫-「あ~ ギター持ってくるの忘れたよぉ」


渡来銀「あ・・・ 戦闘前にタバ――


     ない・・・・・あー 引き返してもらえますか?」


XASHUK「いや 駄目だろw」


jungorou「おれは準備万端だが お前ら時間あったのにそんな準備がなかったのか!? (自分はチョコを忘れたけどな)」


クロスイーグル「クルーの操縦士は生け捕りですか?」


jungorou「皆殺しだ」


ryuji08「了解 が一つ気に食わん事があるがいっていいか?」


jungorou「なんだ? 言ってみろ」


ryuji08「隊員は見捨てない コレが条件でヘリは何時まで経っても着きません」


jungorou「はw お前は隊長の命令を背くのか?」


ryuji08「チームの為ならなんでもしますよ 例えオレが死ぬであろうとな」

【衝撃的】4万返せー(´;д;`)ウッ・・

SteamにBANされました・・・

4万・・・・

復旧が無理ならお金を返金してくださいというと断られる始末(´・ω・`)ショボーン

よくあるバグの話

今日CSOで久々にキルしまくったらなぜかゾンビにくっつきましたw

なぜでしょうねw

それにバレットM82に撃たれて壁の向こう側にいきましたw

面白いバグでした

では(。・ω・。)ノ

お?これは(。゚Д゚)・・・・

写真は撮れませんでしたけど

今日久々にロッテリアというファーストフード店に行きチーズバーガーを注文したのですがチーズの乗ってる多さが半端なかったです(#゚Д゚)

コレだけのこと(`・ω・´)シャキーン


【CSO】今日久々にプレイ(`・ω・´)

やっぱ面白い!

特にゾンビモード(`・ω・´)

やっぱヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

オリジナルやったのですが強すぎって言う人ばっかですねw

CS:S移住者かな?

では終り(。・ω・。)ノ

【掲示板】ご紹介

ここの人たちはよろしいですのでCSOを語りたい方はココへどうぞ!(`・ω・´)

http://mb2.jp/_gms/6491.html