【スペシャル企画第1回】仕事に取り掛かる(`・ω・´)
やっとアクセは終りあとは字幕をつけることにします
まだSP-4(?)まであります
ぜぇひ楽しみに ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
【小説】BlackForces9 第1章ノ2話
------------12月24----------
第555隊 BlackForces9はBlackHawkに乗り クルーの物件を奪いに行く――
クロスイーグル(嫌な予感がする・・・ それに国際問題だからな・・・)
jungorou「どうした?」
クロスイーグル「あ、 いえ」
XASHUK「あ それと初めまして新入り君 僕はヘリの操縦士だ」
ストームXD「そして俺はヘリの助手だ」
クロスイーグル「よろしくです」
XASHUK「おい いい加減放せよ Cpt jungorou なぜ今になって動き出す?」
jungorou「軍の機密情報を聞いて如何する? 教えてやってもいいが、ここの奴ら全員死ぬことになるが」
XASHUK「あ ごめんごめん 冗談だよ」
ryuji08「おっれたちはぁ 機密会社をうつぅのかぁ?」
バナナ野郎「いきなり お酒を飲むなよ(ャ・ω・)」
-王猫-「あ~ ギター持ってくるの忘れたよぉ」
渡来銀「あ・・・ 戦闘前にタバ――
ない・・・・・あー 引き返してもらえますか?」
XASHUK「いや 駄目だろw」
jungorou「おれは準備万端だが お前ら時間あったのにそんな準備がなかったのか!? (自分はチョコを忘れたけどな)」
クロスイーグル「クルーの操縦士は生け捕りですか?」
jungorou「皆殺しだ」
ryuji08「了解 が一つ気に食わん事があるがいっていいか?」
jungorou「なんだ? 言ってみろ」
ryuji08「隊員は見捨てない コレが条件でヘリは何時まで経っても着きません」
jungorou「はw お前は隊長の命令を背くのか?」
ryuji08「チームの為ならなんでもしますよ 例えオレが死ぬであろうとな」
お?これは(。゚Д゚)・・・・
写真は撮れませんでしたけど
今日久々にロッテリアというファーストフード店に行きチーズバーガーを注文したのですがチーズの乗ってる多さが半端なかったです(#゚Д゚)
コレだけのこと(`・ω・´)シャキーン
【CSO】今日久々にプレイ(`・ω・´)
やっぱ面白い!
特にゾンビモード(`・ω・´)
やっぱヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
オリジナルやったのですが強すぎって言う人ばっかですねw
CS:S移住者かな?
では終り(。・ω・。)ノ