【緊急報告】放射能で死にたくないならURL見てみろ
重要URL→http://www.ustream.tv/recorded/13509353
日本全国全て放射能に包まれてます
東京で外出してる人は全員内部被爆してるのは事実です。
解決方法は「ゼオライト」
あとは自己責任で
以上です
これで一人でも救えたら幸いです
【CS:S】またかいな(´・ω・`)
またPC制限^^;
しかも制限されたのはゲームっていうね
「撮影も出来なければ 戦はできぬ」っていうじゃないですか・・・
ま 我慢するか(´・ω・`)
下らん書き込みでした。
久しぶりの書き込み
動画撮影・編集をさぼって 勉強してました。
くだらない書き込みばっかですみません
読者にも迷惑でし(´・ω・`)
まだ 宿題・稽古などが積もってますのでしばらく編集できないです
早く終わらせたい用事だ
【CS:S&CSO】CS:S動画アップロード予定/CSOのこれからの予定
<CSO>
家庭の事情により CSOを一時禁止されてます
ですが何故か CS:SはOKと言われます
なぜでしょうか・・・
それはこちらでもわからないのですみません
<CS:S>
アップロード動画:Myスキン
OP動画
ゾンビ エスケープ
ドM鯖プレイ動画
アップロードサイト:YouTubeのみ
アップロード予定日:2月下旬
時間ですのでまたです。
【お知らせ?】最近INと書き込みが少ない件
実は親にゲームを禁止されてまして 2月までゲームができないの事です
しばらくはオンラインなどは激減ですが 、よろしくおねがいしますm(__)m
(文字数少なくてゴメンネ)
【勝手な】今日の記事
今日の朝
ニュースでロボット治療が始まってる様ですね
ロボットで任せて大丈夫なのでしょうかね・・・(´・ω・`)
今日は6時の早起き(?)しましたのう( ´Д` )
眠いのう
トイザマス
では 用事ができましたのでここで(。・ω・。)ノ
今日からIN率低下(´・ω・`鷹)
動画編集もちょくちょくしてます
しかし、残念な事に事情があり IN率が低下・編集期間が遅れますね(´・ω・`)
まぁw
誰も動画は楽しみにしてませんけどw
とりあえず言うことは言おうと書き込みました
以上でした~!
