【CSO】クロスイーグル 動画日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

書き込み

カキコしてなかったなあ・・・ そろそろ活動するべきか?

【緊急報告】放射能で死にたくないならURL見てみろ

重要URL→http://www.ustream.tv/recorded/13509353

日本全国全て放射能に包まれてます

東京で外出してる人は全員内部被爆してるのは事実です。

解決方法は「ゼオライト」

あとは自己責任で

以上です

これで一人でも救えたら幸いです

【CS:S】またかいな(´・ω・`)

またPC制限^^;

しかも制限されたのはゲームっていうね

「撮影も出来なければ 戦はできぬ」っていうじゃないですか・・・

ま 我慢するか(´・ω・`)

下らん書き込みでした。

【地震・放射能】大変な事になってますね・・・・

放射能は飛び 地震は踊る

この状況で皆さんは大丈夫でしょうか?

何か情報くれるといいです。

コメントもよろしくお願いします

久しぶりの書き込み

動画撮影・編集をさぼって 勉強してました。

くだらない書き込みばっかですみません

読者にも迷惑でし(´・ω・`)

まだ 宿題・稽古などが積もってますのでしばらく編集できないです

早く終わらせたい用事だ

【CS:S&CSO】CS:S動画アップロード予定/CSOのこれからの予定

<CSO>


家庭の事情により CSOを一時禁止されてます

ですが何故か CS:SはOKと言われます

なぜでしょうか・・・

それはこちらでもわからないのですみません


<CS:S>


アップロード動画:Myスキン

          OP動画

          ゾンビ エスケープ

          ドM鯖プレイ動画

アップロードサイト:YouTubeのみ

アップロード予定日:2月下旬


時間ですのでまたです。

【お知らせ?】最近INと書き込みが少ない件

実は親にゲームを禁止されてまして 2月までゲームができないの事です

しばらくはオンラインなどは激減ですが 、よろしくおねがいしますm(__)m

(文字数少なくてゴメンネ)

【ゼルダの伝説】サントラ買っちゃったw

「ゼルダの伝説 風のタクト オリジナル サウンド・トラック」を買いました(´・ω・`)

良い曲ばっかりですな

やっぱ、ゼルダは(・∀・)イイ!!


これだけです

【勝手な】今日の記事

今日の朝

ニュースでロボット治療が始まってる様ですね

ロボットで任せて大丈夫なのでしょうかね・・・(´・ω・`)

今日は6時の早起き(?)しましたのう( ´Д` )

眠いのう

トイザマス

では 用事ができましたのでここで(。・ω・。)ノ

今日からIN率低下(´・ω・`鷹)

動画編集もちょくちょくしてます

しかし、残念な事に事情があり IN率が低下・編集期間が遅れますね(´・ω・`)

まぁw

誰も動画は楽しみにしてませんけどw

とりあえず言うことは言おうと書き込みました

以上でした~!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>