今日からIN率低下(´・ω・`鷹) | 【CSO】クロスイーグル 動画日記

今日からIN率低下(´・ω・`鷹)

動画編集もちょくちょくしてます

しかし、残念な事に事情があり IN率が低下・編集期間が遅れますね(´・ω・`)

まぁw

誰も動画は楽しみにしてませんけどw

とりあえず言うことは言おうと書き込みました

以上でした~!