【CSO】クロスイーグル 動画日記 -2ページ目

【音楽】Mixpodをやっと入れた( ´Д` )

最初の音楽が好きでなければMENUにて変えれます( ´Д` )

今回は

・ホウキ雲

・波風サテライト

・遥か彼方

・MW2 Intoro

です

是非ゆっくりどうぞ(鷹・ω・)

明けましておめでとうございます!

知り合いの方々 明けましておめでとうございます!!

正月として撮影開始したいと思います

フサ猫さまと共同撮影の様です

動画タイトル:【CSO】お正月【あけおめ】撮影!!

日付:2011年 1月2日&3日

参加:自由

詳細はこちら→http://ameblo.jp/nekodesu009/entry-10753166100.html

撮影者の方々・協力者の方々

ご参加できる様であれば、よろしくお願いしますm(__)m

これからどうぞよろしくおねがいします(鷹・ω・)ノシ!!!!!!

【CSO】動画OPについて

自分のOPがOPって感じじゃないですよねw

なんていうか、ダサい・・・w

自分が作ったら「凄い」と思いますけれど

他人の者と自分のじゃないと考えたらダサいですね

結果:人から見るとダサく見える

ですので駄作にならないように努力します。。

【mixpod】くそぅ!

ログインしようと思ったらHTTP500erorr・・・w

だからYouTubeから持ってくることにしました

今日トップ音楽を変えました(´・ω・`)

「ホウキ雲」です

自分は昔焼きたてジャパンというアニメを見ていて、そのアニメのOP曲を持ってきました(´・ω・`)

【MHP3rd】こりゃ楽しい(´・ω・`)

編集サボってMHP3rdやってますよ(´・ω・`)

でも今日からOP製作(鷹^ω^)

だけど・・・・アイデアがないんですよねー・・・・

いつも色々なOP作りすぎて使いたい音楽・アイデア・編集能力が失われてますし・・・

腕も極落ち・・・

とりあえず

編集能力を治す為にOPを作りまくって、その中に選抜しましょうかww


MHP3rdの感想


買おうと・興味・悩んでる方

買う価値はあります。

自分の感想を上げますね

・アイルー(オトモ)という一緒に狩に行くことができる

・アイルー(オトモ)が育成できます

・残ってるシステム(?)っていうか、2ndのアップデート版と考えるのもいいですよ

・画質が上がってる(感覚ではわかりませんねw)

・無線LANのアドホックモード(?)でも接続可能

欠点が

・容量が糞デカイ

・その他・・・・w

今わかるのは、これぐらいしかわかりません

すみません(´・ω・)

Xmas撮影 追記

サーバー:ガジュアル1-1

ルーム名:Xmas撮影

Pass:なし

注意:前の書き込みをお読みください


文字数少ないですがすみませんw

指切り直りしました(´・ω・`)・・・・・・(Xmas撮影告知)

ちょっと傷跡残って(´・ω・`)ショボーンですが

CSOを続けられそうです

編集もそこそこやるつもりでごザマス

これからの撮影編集について

・編集はチョコチョコやるつもりです

・撮影はあまりしない模様ですね・・・

・IN日が激減

ぐらいですか・・・

これからも改めてよろしくお願いします。


<<Xmas撮影告知>>


撮影日:12月18日

時間帯:17:00時

※注意※

・フレ登録しません

・撮影開始から礼儀を慎む事

・時間が早かれ遅かれしますが どうぞよろしくおねがいします


以上でございます

あと少しですね(指ぃ)

指のぱっくりが治まり 少しずつ治っていきます

もうすぐでCSOに帰還できますね

前は無理してゲームしたせいでw

血が再びでちゃいましたけどね(´・ω・`)

馬鹿な自分で(鷹´・ω・)ゞごめんなさい

【CSO】依頼OP ver.1

yumemizuさんにOP作りました (鷹・ω・)ノシ

【CSO】動画編集・撮影についての報告

指を深く怪我した為

編集も撮影もできません

それで本題ですが ここ一週間撮影・編集せず安静にします

撮影する時期になりましたら また記事にしますね(´・ω・`)

(鷹・ω・)。oO0(それにしても傷口の近くらへん乾燥すんごいしてるけど大丈夫か?)

とりあえず1週間ブログなどに来ませんので注意(もしかしたら来るかも?)