【音楽】Mixpodをやっと入れた( ´Д` )
最初の音楽が好きでなければMENUにて変えれます( ´Д` )
今回は
・ホウキ雲
・波風サテライト
・遥か彼方
・MW2 Intoro
です
是非ゆっくりどうぞ(鷹・ω・)
明けましておめでとうございます!
知り合いの方々 明けましておめでとうございます!!
正月として撮影開始したいと思います
フサ猫さまと共同撮影の様です
動画タイトル:【CSO】お正月【あけおめ】撮影!!
日付:2011年 1月2日&3日
参加:自由
詳細はこちら→http://ameblo.jp/nekodesu009/entry-10753166100.html
撮影者の方々・協力者の方々
ご参加できる様であれば、よろしくお願い しますm(__)m
これからどうぞよろしくおねがいします(鷹・ω・)ノシ!!!!!!
【CSO】動画OPについて
自分のOPがOPって感じじゃないですよねw
なんていうか、ダサい・・・w
自分が作ったら「凄い」と思いますけれど
他人の者と自分のじゃないと考えたらダサいですね
結果:人から見るとダサく見える
ですので駄作にならないように努力します。。
【mixpod】くそぅ!
ログインしようと思ったらHTTP500erorr・・・w
だからYouTubeから持ってくることにしました
今日トップ音楽を変えました(´・ω・`)
「ホウキ雲」です
自分は昔焼きたてジャパンというアニメを見ていて、そのアニ メのOP曲を持ってきました(´・ω・`)
【MHP3rd】こりゃ楽しい(´・ω・`)
編集サボってMHP3rdやってますよ(´・ω・`)
でも今日からOP製作(鷹^ω^)
だけど・・・・アイデアがないんですよねー・・・・
いつも色々なOP作りすぎて使いたい音楽・アイデア・編集能力が失われてますし・・・
腕も極落ち・・・
とりあえず
編集能力を治す為にOPを作りまくって、その中に選抜しましょうかww
MHP3rdの感想
買おうと・興味・悩んでる方
買う価値はあります。
自分の感想を上げますね
・アイルー(オトモ)という一緒に狩に行くことができる
・アイルー(オトモ)が育成できます
・残ってるシステム(?)っていうか、2ndのアップデート版と考えるのもいいですよ
・画質が上がってる(感覚ではわかりませんねw)
・無線LANのアドホックモード(?)でも接続可能
欠点が
・容量が糞デカイ
・その他・・・・w
今わかるのは、これぐらいしかわかりません
すみません(´・ω・)
指切り直りしました(´・ω・`)・・・・・・(Xmas撮影告知)
ちょっと傷跡残って(´・ω・`)ショボーンですが
CSOを続けられそうです
編集もそこそこやるつもりでごザマス
これからの撮影編集について
・編集はチョコチョコやるつもりです
・撮影はあまりしない模様ですね・・・
・IN日が激減
ぐらいですか・・・
これからも改めてよろしくお願いします。
<<Xmas撮影告知>>
撮影日:12月18日
時間帯:17:00時
※注意※
・フレ登録しません
・撮影開始から礼儀を慎む事
・時間が早かれ遅かれしますが どうぞよろしくおねがいします
以上でございます
あと少しですね(指ぃ)
指のぱっくりが治まり 少しずつ治っていきます
もうすぐでCSOに帰還できますね
前は無理してゲームしたせいでw
血が再びでちゃいましたけどね(´・ω・`)
馬鹿な自分で(鷹´・ω・)ゞごめんなさい
【CSO】動画編集・撮影についての報告
指を深く怪我した為
編集も撮影もできません
それで本題ですが ここ一週間撮影・編集せず安静にします
撮影する時期になりましたら また記事にしますね(´・ω・`)
(鷹・ω・)。oO0(それにしても傷口の近くらへん乾燥すんごいしてるけど大丈夫か?)
とりあえず1週間ブログなどに来ませんので注意(もしかしたら来るかも?)