【CSO】クロスイーグル 動画日記 -3ページ目

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

指切手・・・・・

撮影会いけない・・・

出血多量・・・・

指が動かせない・・・・

でも 撮影会行きたい・・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

【大撮影会】もうすぐだ・・・・!

撮影会がもうすぐですね・・・

自分はこの撮影でPart9とOP.ver11を作ります

皆さん いつも動画を視聴してる方・一度視聴してる方

見てくださってありがとうございますm(__)m

【CSO】撮影会 ジョー

僕はこれに参加し Part9&OP.ver11を製作します。


詳しくは

http://ameblo.jp/ameblo-cso-jo00/entry-10713234808.html

【CSO】第555隊 SASが行く Part8

ネコ丸さんとの共同撮影動画です

ではゆっくり見てください(´・ω・`)

【CSO】第555隊 SASが行く スペシャル企画 第2回

こちらですね・w・
1日仕上げは疲れますねwww

【CSO】第555隊 SASが行く OPver.10

スペシャル企画第2回に使うOPでございまする・w・

音楽導入(`・ω・´)シャキーン

自由に切り替えできます・w・

今の所 MW2の曲などなどありますが 全ていいのを選びましたw

ではどうぞ これからお願いしますm(__)m

久しぶりにIN&課金しました^^

課金金額は教えませんけどしましたよ^^

今からゾンサバやりますお(`・ω・´)シャキーン

久しぶりだなー

用事がありましてアメーバピグの部活申請は承認できませんでした

(;´・ω・`)ゞごめんなさい


来月また撮影しましょうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

【動画撮影】ネコ丸との最後の撮影・・・

初めてなんで緊張しますね・・・

おまけに1位なんで

緊張してて実力だせなかった・w・

おれはなんてβακαだ・・・

【お得情報】CSOのゾンビ神プレイヤー発見

CSO一といえる人がいました

名前は「股間のメガヒット」さんです

弟子にしてほしいほどの人です

自分はそんな人間ではないのに弟子にしてもらいたいぐらい強い人ですね

ネコ丸さん超えてるかも(←かも 重要です)しれません