【動画撮影】ネコ丸との最後の撮影・・・ | 【CSO】クロスイーグル 動画日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【CSO】クロスイーグ ル 動画日記
動画主に撮影してUP(YouTube)しようと思います^^ 期待し(ない)てください では!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【動画撮影】ネコ丸との最後の撮影・・・
初めてなんで緊張しますね・・・
おまけに1位なんで
緊張してて実力だせなかった・w・
おれはなんてβακαだ・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする