【動画撮影】ネコ丸との最後の撮影・・・ | 【CSO】クロスイーグル 動画日記

【動画撮影】ネコ丸との最後の撮影・・・

初めてなんで緊張しますね・・・

おまけに1位なんで

緊張してて実力だせなかった・w・

おれはなんてβακαだ・・・