【CSO】クロスイーグル 動画日記 -5ページ目

【小説】 第555隊 BlackForces9 第1章ノ1話 

???「BlackForces9とは何かと?

     それは9国の特殊部隊が集まったのが BlackForces9だ

     だが それではタダの集まった特殊部隊なだけだ

     理由はそれだけでない

     アイツの戦った姿を見よう」

---------------------2004年-----------------------

新入退院受付人「よう 新入り 今日からお前は隊員だな

           おれは 戦争で腕を亡くして この仕事だ

           せいぜい頑張れ これが登録隊員IDと所属番号」

???「頑張ってきます」

-------------------12月24日-----------------------

ryuji08「君が新入り君ね 僕の名前はryuji08 名前はなんだい?」

クロスイーグル「名前はクロスイーグル よろしくお願いします」

王猫「やあ クロスイーグルよろしく ここのみんなを呼び捨ておk!」


軍曹「訓練の時間だ それと自己紹介な

   俺の名前はjungorou 愛用武器は秘密だ」

クロスイーグル「僕の名前はクロスイーグル

          僕は元SAS 指令によりこの部隊に入隊しました

          愛用武器はMP5・M4A1 サブはM9・USP45です。」

okatai「僕は元 海兵隊

    僕はM4A1のホロサイトを使っていた サブは何でもおk」

それ以外の方「(*`ノз´)ヒミツネ」


jungorou「これより 訓練を行う 今日のターゲットはある会社の潜入だ」


ryuji08「ターゲットはなんです?」


jungorou「書類・金だ」


ryuji08「なぜ金なんです?」


jungorou「ただの金ではない その中にはある暗殺の証拠が残されてる

     そう REX博士暗殺の証拠物だ」


sixsix「今の僕らになぜ必要なのです?」


jungorou「コレ以上言うとお前たちが混乱するだろう

      今は言えない 時が来たら言う 今は今の事を考えろ」


<<<訓練から2週間>>>

jungorou「今のお前たちは成長した

      それと お前たちの隊長・・・そして先生になる存在を紹介する」


時鳥「やあ 君らだね?

    今日は言うまでもない 任務の日だ

    これから任務へ移る もちろん軍曹もだ

    それと注意がある・・・

    今日・・・任務でターゲットを入手したあとすぐ逃げる」


クロスイーグル「あのー 質問なのですがもしも捕まったり 爆発起きて倒れたら――」


時鳥「見捨てる それだけだ あとは次の任務の事を考えろ」


ryuji08「見捨てるのですか?!」


時鳥「助けて如何する? 捕まって

   足手まといになるつもりか?

   仲間の為に任務に失敗するやつはタダのゴミだ」


全員「クッ・・・」



続く(`・ω・´)

小説をそろそろ出しましょうか(`・ω・´)

そろそろ出したいな(´・ω・`)

でもネタが出ない(´;ω;`)

ストーリーの進行は

1シーズン(de・cs)>2シーズン(ゾンビ)>3シーズン(ゾンビエスケープ・ゾンビサバイバル)

設定だよ・・・設定だふぁよ!!!

タイトルは無視して

コメントの制限をなしにしました。

誰でも書き込めます

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

【パソコンスペック】第1号スペック晒し(`・ω・´)

CPU:Intel core i7 560(?)

GPU:GTS250 (512MB X2)

サウンドカード:X-Fi(後忘れた(´・ω・`)

マザーボード:Intel P7P55D

製造会社:パソコン工房

うむ ほかにあったかな?

【CSO】第555隊 SASが行く OPver8

1週間を食った動画殿です(`・ω・´)

【CSO】スペシャル企画再開【報告】

終わり方が自分には気に入れず再開します。

ただし時間かかりますがよろしくお願いします。

【CSO】スペシャル企画中止報告

事情により(批判・忙しい為)中止させていただきます。

期待を裏切った方もいますが何卒ご理解お願いしますm(__)m

CS:S買ったよ( ^ω^)

いい気持ちですな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆さんはCS:Sをやったことはありますか?

是非とも感想をお聞きしたいです(`・ω・´)

スペシャル企画撮影延長

10/17に延長します

迷惑をかけますが、ご理解をお願いします

【CSO】第555隊 SASが行くPart7 アップロード

エンコ0なので画質が・・・(事情がありエンコできません。)(゜д゜;)