ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだかかりそうですw
間違えてw
最小ではなく×エンターw
\(^o^)/オワタ
時間かかるなあ(´・ω・`)
シナリオ_ラッシュという動画ですw
まだ先ですがお楽しみに^^
Part6うpしおえましたw
これは震える・・・・w
あと4週間かかりますがw
すごいですw
是非楽しみにしてくださいw
いや・・・w
すごいなw
第555隊 SASが行く Part3がアップすることが決まりました(´・ω・`)
いつも通つまらないけどそんなに見る気失せないでね(´ω`)b
撮影した動画を編集しようと思いきや
エラーがばっかりOTL
どうしたらいいのか・・・
ムービーメーカーどうした!