お?これは(。゚Д゚)・・・・ | 【CSO】クロスイーグル 動画日記

お?これは(。゚Д゚)・・・・

写真は撮れませんでしたけど

今日久々にロッテリアというファーストフード店に行きチーズバーガーを注文したのですがチーズの乗ってる多さが半端なかったです(#゚Д゚)

コレだけのこと(`・ω・´)シャキーン