ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写真は撮れませんでしたけど
今日久々にロッテリアというファーストフード店に行きチーズバーガーを注文したのですがチーズの乗ってる多さが半端なかったです(#゚Д゚)
コレだけのこと(`・ω・´)シャキーン