ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日CSOで久々にキルしまくったらなぜかゾンビにくっつきましたw
なぜでしょうねw
それにバレットM82に撃たれて壁の向こう側にいきましたw
面白いバグでした
では(。・ω・。)ノ