レッスン準備、間に合いましたー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


アトリエの引っ越し作業中です。














レッスン準備、間に合ったどころか、

予定よりかなり早めに終わりました。




冷蔵庫の隣にプリンターと事務用品置きの棚を置きたくて、



ミシンをこの向きに変えてみたり。


いや、やっぱり置けるよ!


ってことで、置き直したら、




わーい。スッキリ。




型紙もアイテムべつに、ここにずらり。


しかもちゃんと、アイテム名も記入したので、

どこになにが入っているのか、分かりやすいウインク





この、謎スペース。本棚を入れたいのだけど、

カウンターの出っ張りのせいで

入らない💦





なので、





ふたりがかりで、上から無理やり入れました!





洋裁本とミシン周りの小物と、

アイロン台と。



鏡を置きました。





IKEAで買ってきた棚を組み立てて、




飾り棚に。



今は、スプリングフェアのものや、新作を飾っています。




Wi-Fiも繋がって、事務仕事や

発送作業もできるようになったよ!





うふふ。

事務所っぽくなってきた。






さくすけ先生が時計をとりつけている。




時計もついて、教室らしくなってきた。






机の配置をあれこれやってみて、





なんとか、レッスン準備が間に合いまして。


いや、間に合ったどころか、なんなら

1日早く終わったので、


急遽、本日おやすみにしました。



この土日も働いたし、

かなり疲れも溜まっていたので、

今日はゆっくりしています。



さて!明日は久しぶりのレッスンです。



また皆さんにお会いできるのが、

嬉しくてたまらない爆笑爆笑爆笑




生徒さんには、

色々とご心配とご迷惑とお手数を

おかけしました。



グレードアップしたアトリエで

お待ちしております。





今日はゆっくりお風呂に浸かって

しっかり回復しようと思います。