ハーフマラソンの翌日は。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






ハーフマラソンの翌日、

アトリエに出勤すると…。



あー!

そうだった!


(箱のある)職業用一台とロック1台を残して


(サンプルとか縫うかも知れないし)




全部、新アトリエに運ぶ日だったー。




マジか。


全身筋肉痛なのだが。



おばさん3人でヒーヒー言いながら運びました。






車で2往復して、

職業用ミシンと、




ロックミシンを運ぶ。




新しいアトリエは、壁も床も白いの照れ照れ






そのまま、新しいアトリエで

新作のコーディネートを考えて、

撮影へ。




そしたら、なんと!



撮影をしていると、



某おしゃれなお店が閉店とのことで、

お店の什器を大放出しておりました。




やったー!

お安くゲットできた!



だかしかし。

車に乗らない。



ヒーヒー言いながら、運んだよー!




もう一度言うけど、

前日、ハーフマラソン走ったの、私。



頑張ったー!





とりあえず新アトリエにどさっと置く。




撮影のコーディネートしてる服とか、

着替えて脱ぎっぱなしの私服とか。笑。






さて。頑張って運んだ棚は、ここに。





これが、




こうなった。


少しずつ、アトリエらしくなってきた。





その後、IKEAまで行って、



飾り棚を買ってきたよ。

(頑張って運んだの)


サンプルや新作を飾って、生徒さんに

いち早くお披露目しますね。





そんな訳で身体を酷使した二日間でした照れ




通常業務に加えて、引っ越し準備なので

お休み返上で出勤してますが、


新しいアトリエ、楽しみだなぁ。




新しい場所で心機一転、

フリーレッスンやワークショップ、

たくさんしますので、


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


お待ちしてまーす。





















【ミレスト 公式】 milesto リバティ ポーチ hopping marche 化粧ポーチ コスメポーチ ミレスト MILESTO ホッピング マルシェ 花柄 リバティプリント フラワー 小物入れ 直営