IKEAにあったよ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


引っ越し準備にIKEAに行ってきました。



そしたら、あったよ、これ。




ツインズトートのサンプルを縫ったのと

同じ生地。






北欧っぽくて、カラフルで、


とっても素敵じゃない?







その名の通り、

お部屋がふたつあって、

さらに真ん中にポケットがある、


ツインズトート。




IKEAのこの生地、

ツインズトートにピッタリだった。




今どき、1メートル599円。

税込でも629円ってなかなかお得。







IKEAにあったよー!






しかも!


6反もあるよ。


まだまだなくなりそうもないので、

近いうちにIKEAに行く予定のある方は

ぜひぜひ。




ちなみに1メートルにカットされてるのもあったよ。




ツインズトートは1メートルちょうどで作れます。





ぺたんこトートもいいと思うよ。




さて。今日はいよいよ荷造り。


行ってきまーす。





















【SS期間限定♪10%OFFクーポン】 エプロン H型 おしゃれ 保育士 かわいい ワンピース 大きいサイズ キッズ 北欧 カフェ 保育士 ワンピース メンズ リネン かわいい 大きいサイズ エプロン コットン 大きいサイズ 母の日 プレゼント bf0401