もうすぐお引っ越し。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


アトリエを急遽引っ越すことになり、



引っ越し準備でバタバタです。





とにかく、ダンボールに物を詰める、つめる。





だけど、なんとか作業スペースも確保して、




ダンボールの中で、スプリングフェアの準備。





そうこうしているうちに、

こっち側にもダンボールが積まれてきた💦



やばい、いよいよ作業スペースがなくなる。





クローゼットの中もすっからかん。





この日、作業していたのは、


インスタにもあげたけど、






ツイードのイデアルジレの材料セットを準備しておりました。



引っ越しの様子や、アトリエの様子、

おすすめアイテムや、新作の詳細、



ディディのインスタでは、

いち早くストーリーにアップしております。


ストーリーズは時間がたつと消えちゃうらしいので、ぜひぜひディディのインスタを


フォローしてくださいね。





引っ越し準備と同時進行で

新作の撮影もしてきたよ。




新作のお披露目も、インスタが早いかも。


フォローしてくださーい。






さてさて。


引っ越し前の今も忙しいけど、



多分、引っ越した後の方が忙しく、

休めないかもねー。



ってことで、昨日は貴重なお休みでした。





気になっていた映画を観てきたよー。





ボーはおそれている。



最高に面白かった。




大変な場面なのに、なぜか笑っちゃうとか



とんでもなく変なことを

正論みたいに言う人たちとか



バカバカしい場面なのに、

なぜかシンパシーを感じてしんみりしたり。



ドタバタなのに、人間のエゴとかトラウマとか

臨床心理学的な深刻さがあったり。



3時間という長尺なのに、

あっというまだった。




面白かったー。





さて。今日から本当に忙しくなります。



昨日リフレッシュできたから、

がんばれるー。