引っ越しましたー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

【お知らせ】




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






昨日、関東では雪予報だったのですが、


日頃の行いのおかげで笑、

昼前には晴れ☀️



いよいよ引っ越し当日を迎えました。




引っ越しは、午後からなので、

この日はいつもより遅めに出勤。





引っ越し屋のお兄さんがじゃんじゃん運んでくれます。




アトリエだったところ。


何もなくなったー。





すみっこで、さくすけ先生とやすえ先生が

なにやら動画をみながら、新アトリエを素敵にする作戦会議。




隣のお部屋も着々と。







クローゼットも何もなくなりました。




お部屋ががらーんとなると、

ここに引っ越してきた当時のことを思いだします。






さて。新アトリエ!



壁も床も白くておしゃれよーおねがいおねがいおねがい


いやーん。嬉しいなぁニコニコニコニコ





ここは、生地部屋にする予定。




まずは、棚を入れて。

生地やら、キットやら、副資材やらの

置き場にします。




で!

教室になる予定のところ。





ダンボールだらけ!




生地部屋の棚にひとつずつ納めていきます。




レッスンの日までに片付くのでしょうか?


がんばれ!私たち。






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スプリングフェアを開催します!




ラインがキレイにでるストレッチデニムの

シレーヌスカートや、





春っぽいフーディも。






ショップに詳細アップしてます。



















イベントバナー