2023年 9月のあれこれ。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

【仕事】


9月30日 イデアルジレの作り方レッスン&型紙&材料キットを発売しました。





9月はフリーレッスン4回。









【プライベート】


推しのライブに行ってきました。






【お出かけ】

久しぶりの浅草に行ってきました。




【自分服】






アッパッパーとサルエル縫いました。







9月は、実は、とある習い事に通っていました。

とっかかりに、色んな体験に行ったり

お試しレッスンを受けたりして、


基本がなんとなくわかってきたので、あとは

YouTube先生に教えてもらおうと思っております



9月は、この習い事が私の中での大きな

出来事でした。



いくつになっても、新しいことを覚えるのは

楽しいことですね。




キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




ワンハンドルバッグ、10月28日21時より

発売開始です。