至福の一日でした❤️この日のために生きていた。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日は、

乙女寮時代の友人とLIVEに行ってきました。




ブランチのキューバサンド。

カロリー高そうだけど、

めっちゃ美味しかった!!



昼からビール飲んで。笑






ちなみにキューバサンドは、この映画に出てくるお料理らしい。

これも観たいなぁ。







店を変えて、また飲んで。





飲んで、しゃべって。





会場着いて。




いい大人がガチャガチャで

キャッキャはしゃいで。





かめれおんのバッチゲット❤️





2階席、最前列中央!


ここはいわゆるVIP席。


最高の夜でした。



ワンドリンク制なので、

会場でもビール飲んで。




ビールばっか飲んでた。




さて。打ち上げ。


桜木町の駅から、

海側が、キラキラのみなとみらい。

陸側が、ディープな野毛。




で、野毛の安くてキタナイお店で

ホルモン食べて。



(ホルモン初体験でした。美味しかった。)




で、コンビニ寄って色々買って、

ホテルの部屋で飲み食いして、






今ココ。



若い頃、濃密な時間を共に過ごした友人と

再会するきっかけを作ってくれた再結成。


長く生きてると、いいことあるね。







昨日は、なんと、2万歩も歩いたよー!



ああー。

今年のメインイベントが終わってしまった。



充実の休日を過ごすと、

今度は無性に仕事がしたくなるね。



明日からはまた、

バリバリ仕事します。





ワンハンドルバッグの発売は

10月28日 21時から。


私が着ている、このハチの巣模様の

フーディもキットになって発売予定でーす。








日暮里ベビーロックスタジオにて

ワークショップをさせていただきます。

詳細、お申し込みはこちら。



このスカートを作ります。
















\人気カラー再入荷/ ワンハンドル バッグ スルーハンドルバッグ トートバッグ 小さめ ワンハンドルバッグ レディース ミニトートバッグ アシンメトリーバッグ アシメバッグ トライアングル バッグ マルシェバッグ 合皮