やっと、縫いモード。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室




この時の友人とのランチで、

壮絶な実家の片付けの話を聞いて、


無性に断捨離がしたくなって、

最近の私は、お休みの日は、


ずっと家の片付け(断捨離)をしておりました。



時々してるつもりだけど、

やっぱりモノというものは、

ぼーっとしてると、どんどん溜まるよねぇ。



で、まだまだ片付けたいところは

いっぱいあるけれど、断捨離にも飽きてきたところに、




日暮里に行く機会があって、

自分用に生地も買って


久しぶりに洋裁したいモードに突入しました!




そしたら、裁断までして、放置していたサルエルパンツがあることを思い出して、




もう涼しいから、こんなテロテロの生地じゃない!と思いつつも、



裁断までしたのだから、縫うか!


と、やっとやっと、久しぶりに

ミシンを踏みました。



そんなこんなで、

やっと久しぶりに縫いモードに入ったのだけど




今日は待ちに待ったライブ!

しかもお泊まりです!


わーい。嬉しいな。



断捨離したり、洋裁したり、

推しのライブに行ったり、


こんな年になっても、

やること、やりたいこといっぱいあって

幸せだなぁと思います。



日暮里で買った生地は、

アトリエに届くことになっているので

届いたら紹介しまーす。





ワンハンドルバッグの発売は


10月28日21時です。


オータムフェアも同時開催。




ブラックウォッチのおおきなマルチトートも

発売するよ。




可愛いデニム柄のフーディも。

キット2個買えば、




ワンピースにもなるよ。




コーデュロイのリベロキットも。




10月28日、ショップでお待ちしております。



















\人気カラー再入荷/ ワンハンドル バッグ スルーハンドルバッグ トートバッグ 小さめ ワンハンドルバッグ レディース ミニトートバッグ アシンメトリーバッグ アシメバッグ トライアングル バッグ マルシェバッグ 合皮