8月のあれこれ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


今年の夏は暑さと更年期で、

仕事以外はぐったりしてましたー。





【仕事】


3zipポーチの作り方レッスン発売しました。




 



【自分服】





【お出かけ】








【読書】


噛み合わない会話と、ある過去について



読後感は悪いけど、どれも面白かった。


最近、かなり久しぶりの友人と会った時、

私たちの間に起こったある出来事を話したのだけど、立場が違えばこんなにも記憶のズレとか認識の違いってあるんだなーと思ったことがあった。

私たちのは、微笑ましいすれ違いだったけど。





汝、星のごとく




最近読んだ本の中でベスト5に入るかも。

とてもよかった。

田舎の閉塞感とかね、よくわかる。






【健康】


暑くて、更年期つらいと言いながらも

ちょいちょいジョギングはしてました。


身体と気持ちが整うんだよね。





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!















 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

予約 キルティングコート ダブルボタン ショート丈 コート フード M〜3L / ナチュラルキルト 着後レビューでクーポン☆ 大きいサイズ 大人 ジャケット アウター e+ Ms,Ls,LL,3L, earth_eco_loco,/ 秋冬 春 レディース オリジナル 2220AW0902,エコロコ