コットンタイムに掲載していただきましたー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

コットンタイム5月号が届きましたー。




いつだったかな?

コットンタイムの編集の方からご連絡いただきまして


私のブログのいつかの記事を掲載したいと。


主婦と生活社さんは、ロックミシンの本作りの時に

たいそうお世話になりましたので、



その時の記事はこちら↓



もちろん、ふたつ返事でok





私の記事が載っているのは、


ハンドメイドの便利帳


というコーナー。




もう7年も前に書いた記事で、当時はアメトピにも

掲載してもらったりして、過去最高のアクセスと

いいねを記録した記事です。



この記事を、

とっても素敵に掲載していただきました〜。






こんな感じで、届くんだー!




丁寧なお手紙まで!照れ照れ





わーい。嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート


ぴょんぴょんしちゃうー。





主婦と生活社さん、

コットンタイム編集室さん、


ありがとうございましたー。




私のブログ記事なんかでよければ、

これからもどんどん使ってくださいー。




さて。これからじっくり

コットンタイム読みますー。


















ワークショップ募集中〜






かっぽう着の作り方レッスン、

好評発売中〜






新作エコリュック。

近日発売予定〜。