ロックミシンのワークショップ 募集中 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ようやく春めいてきましたね。

今度こそ本当に、冬物しまって大丈夫かなぁ。

 

 

みなさん、

ゴールデンウィークの予定は立てましたか?

 

 

私は前半、実家のある岩手に行こうかなぁ。

遠野に行きたいの。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、

 

まだ何も予定がない!

ずっといる家族から逃げたい!

一日くらい自分の趣味に使いたい!

パパがいるからキッズを預けられるチャンス!

 

そんな方にぜひ参加して欲しい。

 

 

ちょいちょいお知らせしておりましたが、

ワークショップの詳細決まりました。

 

 

 

 

ロックミシンワークショップ

 

5月6日(金)

 

日吉アトリエ

 

 

 

 

 

【午前の部】

ロックミシンの基礎レッスン

 

 

10:00  〜  12:00

 

¥ 4400

 

リバティミニハンカチ材料費

ニットファブリック帳 

込み

 

定員6名

 

 

 

 

 

 

 

 

【午後の部】

ロックミシンでジョガーパンツを作ろう

 

 

13:30 〜 16:30

 

¥6600

 

裁断済み材料キット代込み

 

定員6名

 

 

 

 

 

 

リンク先の詳細をよくお読みの上、

お申込みください。

 

 

 

ゴールデンウィーク、日吉のアトリエでお会いしましようー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【P5倍】【クーポン利用4,680円】 トレンチコート コート レディース 春 秋冬 スプリングコート ロングコート ロングカーディガン 羽織り 薄手 トレンチ スプリング アウター ジャケット カーディガン ロング 大きいサイズ シンプル きれいめ カジュアル 通勤 入園式 卒業式