【お知らせ】ロックミシンの本がでます。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



【お知らせ】


10月15日、主婦と生活社さんより、
ロックミシンの本がでます。




diditsewingもこちらの本作りに協力させていただきました。




タイトルは、

ロックミシンって、ぶっちゃけ
買ったほうがいいですか?


ロックミシンってぶっちゃけ買ったほうがいいですか? [ 主婦と生活社 ]









今年に入って、毎月何かしらの新作をリリースしてきましたが、

6月7月は、本作りで忙しく、
新作を出すことができませんでした。


だけど、「本を作る」という初めてのワクワクするような仕事に携わることが出来て、

とてもとても学びの多い日々でした。




久しぶりに東京に通いました。



ほ、ほう。
撮影って、こんな感じなのね。



学生時代の調理実習の時のように、

皆さんテキパキと忙しそうに動く中、
ひとり何をしたらいいのかわからず、
ただただ皆さんの邪魔にならないよう、


あわよくば、何かお役に立てることはないかと
オロオロするだけの私でした💦





とりあえず今日は、お知らせのみにて。



本作りに協力させていただくことになった経緯や
撮影裏話、
ロックミシンのこと、



などなど、明日以降順次お話し出来たらいいなーと
思っております。






ロックミシンを買おうかどうか迷っている方、
ロックミシンを持ってはいるけど、
使いこなせていない方、



ぜひぜひ、本を買ってくださいー!

(私たちも、ちょっとだけ載っています(〃∇〃)テレテレ)