新作キット、はぎれ福袋、サンプルセールの詳細お知らせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


サクサクソーイングから3周年
ディディソーイングになってから1周年


1周年かー!

そういえば、去年の今頃はコロナの自粛でルーチェスカートの発売が延期になったり、

zoom会議で新サイトの打ち合わせしたりしてたなー。



みなさまのおかげで、1年続けることができました。


1周年 感謝セールをします。




7月27日  21時 より




はぎれ福袋セール


バッグ、お洋服 サンプルセール






新作キット


リンドブラウス


リボントート


夏素材でストレッチも効いてて履きやすい
コロンスカートキット。





紹介が追いつかなくてごめんなさい。




コーヒー豆のポワールバッグの材料キットも、






エコバッグの材料キットも。  同時発売です。








全商品ポイント10倍



ぜひログインしてから買ってくださいね。



キット、サンプルセール、はぎれ福袋はもちろん、
作り方レッスンや型紙も対象です。



普段、作り方レッスンや型紙はセールしないので
今回気になっていたレッスンを購入のチャンスです。



キットやサンプルセールはなくなり次第終了
ポイント10倍は7月27日より1週間です。





7月27日、ショップでお待ちしておりまーす。