夏休みの宿題
自由研究終わったーーー!



今年の自由研究は
コロナ禍で手洗いするのに少しでも楽しくなれば!って事で

アイスキャンディー石鹸キラキラ


朝から100均、ドラックストア、スーパーへ材料を買いに行き
デザインを考え→作り、出来上がりまで約3時間あせる


頑張った甲斐あって可愛くできたけど…
母はもう疲れたので、あとは自分でレポートにしてほしいあせるあせる



そして残すは読書感想文のみ!
それも自分でやってほしいなぁ〜笑い泣き






さてさて。

こないだ何をやっても痩せずとうとう漢方に手を出した話を書いたんだけどウシシ

その時の話は↓こちら


ワタクシ…二の腕だけじゃなく
もちろんお腹もぽっこりなのよDASH!


昨日、オリンピックモニュメントの前で撮った写真をみて自分でもびっくりした!

ぽっこりどころか、どってり?どっぷり?知らんけど
とにかくお腹が出てるーーー笑い泣き


お洋服のふんわりじゃないよね?お腹よね?!


そんな私のお腹ちゃん←え?笑


↓これこれ。これ見てほしい。

コロンスカートの着画撮影の時のなんだけど…

お腹が目立たないのキラキラヤバ!!


お尻が半分隠れる丈のゆったりしたトップスと合わせると



隠したいお腹や腰辺りが隠れた上に

タイトなスカートとの相乗効果でシュッとして見えない??




嬉しいなぁ〜
どの写真見ても私のお腹ちゃんがいい具合に隠れてますのニヤニヤぐふふふ。


あまりにも細見えするのが気に入ったので、これ貰おうと思ってるOK



てことで
リベロパンツで大人気だったギンガムチェックが

コロンスカートのキットになって今月末に販売予定ですウインク


冬に発売したからウール生地の印象が強いコロンスカート だけど生地を変えて夏もいいよグッ


ストレッチが効いてて着やすい上に
細見えしちゃうコロンスカート !!

おすすめでーすニコニコ


ポイントは少し長めのゆったりしたトップスね〜


価格・送料等詳細は近々お知らせしますねピンク音符