4連休初日。地元で海&ランチ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑ですね。

やっと4連休初日の今日、夫と海に行って来たww



こんなに猛暑なのに?
連休なのに?

ドライブ中に通りかかったら、
「あれ?海の公園、駐車場ガラガラだよ?」


てことで、海の準備も何もなく、来てみたー。




ここは、子供たちが小さい頃よく来た近所の海水浴場

横浜で唯一の海水浴場です。
横浜って、海に面してるのに海水浴場ここだけなの。



サンダルだったので、膝下まで海に浸かってみたけど

うん。湘南の海が人気なのがわかるわ。
千葉の海って、キレイだよねー。


ちょっとこれ以上は浸かりたくないな笑


あー。ハワイに行きたーい。
沖縄でも!



いつもなら大混雑のBBQ場も、コロナの影響でしょうね、とっても空いてました。




ランチして買い物して帰るかー!と思ったら、
息子から「迎えに来れる?」とLINE。


駅で拾って、三人でランチ。




今日は、南部市場で買い物する予定でしたので、





ランチは南部市場の kino-COCOCHI  (キノココチ)





大阪に1号店があるらしい。


女子が好きそうなお店の割に、お料理は
とってもボリュームがありました。



感染対策のパーティションがオシャレだなーと思ったら、


売り物だった!



市場でお野菜たくさん買って。

(今日の掘り出し物、しいたけ。これだけ入って
380円よー!)


三井のアウトレットで(また)夫と息子の洋服買って。



さっきやっと帰ってきたー。


さて!これからたっぷり買い込んだ食材で作り置きをしなければ!












diditsewing 1周年感謝セールの詳細、ショップに
アップされましたー!
今はまだsold outの表記になっています。






今作って今着られるリンドブラウス、大人気。
こちらは発売日までお待ちください。












大人気のアニーロバッグ。
副資材キットもあります。














体型カバー 水着 レディース 長袖ラッシュガード 5点上下セット フィットネス水着 セパレート かわいい 大きいサイズタンキニ ショートパンツ レギンス ボタニカル ママ水着 20代 30代 40代 50代 オトナ女子 露出控えめ 脚 二の腕 太もも お尻 お腹 カバーアップ 黒