7月下旬に、はぎれ福袋セールやりまーす。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今日はdiditsewingの活動日でした。

決まったことを少しずつお知らせしますね。


前回、大好評ですぐに売り切れてしまった
はぎれセール。


今回はちょっと趣向を変えて、


はぎれ福袋


やりまーす。




これまでdiditsewingの材料キットに使った生地で、
キットの用尺に満たなくてキットに入れなかった生地たちをはぎれ福袋として販売します。


どんな生地が入っているかはお楽しみですが、
これまでdiditsewingの材料キットに使った生地ばかりですので、




あ!これはあのパンツの生地だ!とか




出遅れて買えなかったやつだ! とか


diditsewingフォロワーの方には、
お馴染みの生地が詰まっていると思います。





福袋には、必ず、

★1メートル以上の生地が2種類
★上記とあわせて合計3メートル以上
★おまけの小物用はぎれ数枚


が入っております。



たとえば、1メートルあれば、


コロンスカートが作れますし、
(裏地とゴムはご自身で用意してください)



生地巾やサイズにもよりますが、80センチあれば、
リンドブラウスが作れます。
(接着芯はご自身で用意してください)






エコバッグ用の生地が入っているかも!

大きい方は無理でも、
小さいレジ型エコバッグなら作れるかも。




小さなはぎれは、


ポーチくらいは作れるかも。
(芯とファスナーはご自身で用意してください)




どんな生地が入っているかは、
届いてからのお楽しみ。


ただ今、商品ページ作成中ですので、
詳細もう少しお待ちくださいね。


また決まったことを順次お知らせしていきますねー。