昨日の検索ワード「北鎌倉」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

昨日の検索ワード「北鎌倉」

いつも謎だらけの検索ワード(笑).

 

 

私などにとりましてはアレです.

 

「なぜ?」と頭を悩ますものも多いのですが.

 

 

昨日のランキング第1位は「北鎌倉」ですた.

 

ヒットが多かったのは3つの記事ですた,ごっつぁんです.

 

 

古都にひっそりと佇む古民家レストラン.

 

私など不似合いなのは重々承知の上ですがアレです.

 

そのお料理も雰囲気も超特上クラスと申し添へましょう.

 

 

たたずまいは古風なお寿司屋さん.

 

その名物・逸品は古風なラーメンです.

 

いにしへより古都の道ゆくひとを憩わしむ.

 

 

とあるおシト☆の記事でおなじみの更科です.

 

湘南モノレール湘南町屋と北鎌倉の中間あたりです.

 

ご主人が出してくれたミョウガはまさに夏の涼味でした.