ゆかり @ 北鎌倉(JR横須賀線) | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ゆかり @ 北鎌倉(JR横須賀線)

諸用ありまして,むっほほい.



本日は北鎌倉という場面なのです.

私に似合わないことは百も承知の土地情緒です.



加えまして,どっほほい.

わけありまして若干スカした系の暖簾をくぐるのです.



《 ゆかり 》



ぐっは〜.

やべい,やべい.

おハイソ好みがビンビンですぜ.



きっとアレなんでしょうな.

地元のお金持ちのお屋敷をですね.

居抜きでお店に改築したんでしょうな.



そこはかとなくポストモダンの香りがある.

和室に洋家具という意図した故意レトロの演出がある.

でもね,ここはいいよ,お店のスタッフの対応も気持ちがいい.





うっひ〜.

困ります,困ります.

本日の野菜たちのご紹介ですと.

こんなシャレオツなメニュウには困っちゃう.



でもね,美味ち美味ちい〜.

どれもきちんと衒いもなく作られている.

地産の野菜だけで皿上の美を展開するのはさすが.



ほんのりと甘いビシソワーズ.

クルトンとローストオニオンがいいアクセント.



頬肉のシチュー仕立てですが.

これがまたほろほろとした美味であんして.



こんなのがですよ,うふふふ.

ランチでお得にいただけるんですからね.



たまにはね,たまには.

こういうお店もいいなと思うんであ〜んすのよ,おほほ.



遅ればせ樹々の緑が麗しい季節のお話ご容赦です.