自己プロデュース野外授業 @葛西臨海公園水族館 〜遠足編〜 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ



 

 同じ江戸川区で

子ども料理教室 めぐる  を主宰されている

江崎江美さん







現在、ネットプロモーションの専門家

稲垣佳美さんの自己プロモーション講座を

受講されていて、

その野外授業があると聞き、

ご一緒させて頂きました爆笑



それもなんと

稲垣佳美さんが地元江戸川区にびっくり



はい、参上頂きありがとうございます爆笑ラブラブ



スタート前の腹ごしらえから
皆さん大爆笑ゲラゲラ


きゃー、入るはてなマーク
寄れるはてなマーク
むり〜おーっ!
そして顔切れる(笑)ゲラゲラ



アラフォー、アラフィフ
総勢10名で
葛西臨海公園水族館、はいりま〜す🐟




入ってすぐ目の前には
サメっ🦈

きゃーサメ🦈
かっこいい爆笑
テンション上がる〜キラキラ
・・・実はサメ好きな私ですウシシ






葛西臨海公園水族館と言ったら
目玉はマグロが回遊している水槽🐟


うわぁキラキラ

(佳美さん他みんな)『え?これ?こんなに小さかったっけ』ザワザワ

  (地元江崎さん)『マグロの大きいのもっと奥にあります・・・』

(みんな)『え、これマグロ?これから育つの?』ザワザワ

(地元江崎さん)『いや、マグロの水槽は奥に』

(佳美さん他みんな)『え、これカツオじゃない』ザワザワ


江崎さんと苦笑いのまま
奥へ進む(笑)




水槽お掃除のスタッフさんに
みんな注目びっくり






(佳美さん)『これ食べれんのかなぁはてなマーク
(関久仁子さん)『薄っビックリマークむりじゃねはてなマーク
の図ウシシ





お花みたい🌼
あ、イソギンチャクなのね爆笑



そしてついに

!!マグロ🐟



餌付けショーも大迫力びっくり





続いてペンギン🐧
きゃー爆笑
かわいいラブラブ
そして釘付け目










水槽の上からも見ちゃいます目

この辺りで連発されたのが…
『キモかわいい😍』





あ、タコも出てきた🐙










みんなめっちゃ楽しんだので
見て!!
この充実の笑顔爆笑




笑いっぱなしの大人の遠足爆笑

でも真髄は、プロモーションを学ぶこと

…続くウシシ





爆笑ご一緒させて頂きました皆さま爆笑

合格ネットプロモーションの専門家 稲垣佳美さん
合格楽しく伸ばす子ども料理教室 めぐる 江崎江美さん
合格大人かわいい羽アクセサリー 関久仁子さん
合格子育て広場コパン 岡崎知美さん
合格植物、環境などのスペシャリスト 木原朝子さん
合格はがゆうごはんラボ 芳賀裕子さん
合格人物写真の専門家 ハルさん
合格カウンセリング&ホメオパシーサロン みくう 佐々木友美さん
合格立川朝活主催 鈴木のりえさん


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《自由が丘》

不定期

@自由が丘の隠れ家スポット レスピラール

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆