マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コースを
ご受講いただいた生徒さんからのご感想です。


 

◇マクロビオテイック初級コースを受けられて、一番よかった点は?
印象に残った言葉やエピソードがあれば、ぜひ聴かせてください。

⇒「キッチンに立つときには、
感謝の気持ちで姿勢を正して」という
料理の基本が学べてよかったです。

シンプルに玄米ごはんと
お味噌汁、
小松菜の和え物が
こんなにおいしいんだ!と感動しました。


◇マクロビオティック初級コースを受けて、
何かよい変化はありましたか?
ぜひお聞かせください。


【体の変化】
朝すっきり起きられるようになりました。
そして、疲れにくくなりました。
 

【気持ちの変化】
自分が整ってきました。
ぶれない軸が出来て来ました。

【生活の変化】
気持ちを整えて、
料理をすることを意識していたら、
生活全体が整ってきました。
 

◇イエローハーモニーの
マクロビオティック玄米菜食美人教室を一言で言うと!


人生が変わるお料理教室
 

◇小川原智子から
マクロビオティックを学んでよかった点がありましたら
お聞かせください。


「人としての在り方」を学べたこと

中級コース続けて受講します。
よろしくお願いします。
 


■お名前:KM様
■お住まい:茨城県つくば市

◇小川原智子からのメッセージ
Kさん、初級コースに通ってくださり、
ありがとうございました。

シンプルに玄米ごはんと
お味噌汁、
小松菜の和え物が
こんなにおいしいんだ!と感動されたとは!


本当においしかったですね。

食事を整えることで、
自分も生活も整ってこられたとは何よりです。


イエローハーモニーの
マクロビオティック玄米菜食美人教室を一言で言うと、

人生が変わるお料理教室とは、
幸せに思います。

人生は変わるというと、
大袈裟に思われる方いらっしゃいますが、
食は命でありますので、
食を整えると、
心も体も整って、
ひいては日常生活も整って、
人生までもよりよく変わっていきます。


中級コースでは、
基本の食養料理に加えて、
身近な食べ物を使ったお手当てが登場します。
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております。

「マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コース
7月から第3木曜日&第3金曜日に開講します。


■お申し込み・詳細はこちらから>>>

マクロビオティック初級第3木曜日コース

マクロビオティック初級第3金曜日コース


 

 

茨城県土浦市・つくば市
マクロビオティック料理教室

イエローハーモニー
小川原智子(おがわらともこ)

 

 


ベル現在募集中のレッスン情報(24時間受付)

6月8日(土)畑で発酵ブランチ(つくば)満席→追加2→満席
6月18日(火)日本一おいしい梅干しコラボ(大洗)満席
6月29日(土)マクロビ美髪コラボ(つくば)残3
7月3日(水)グルテンフリー米粉スイーツ(土浦)満席
7月5日(金)グルテンフリー米粉スイーツ(土浦)満席
7月6日(土)グルテンフリー米粉スイーツ(土浦)満席
7月18日開講マクロビ初級(土浦6か月第3木)
7月19日開講マクロビ初級(土浦6か月第3金)

8月1日マクロビオティック陰陽カレー(土浦)満席
8月2日マクロビオティック陰陽カレー(土浦)満席
8月3日マクロビオティック陰陽カレー(土浦)満席

セミナー登壇&イベント講師
満席7月11日塩マニア(大阪・豊中)
7月15日酵素玄米幸光堂健康コラボ(大阪・豊中)
残わずか10月26日国際食学協会スクーリング(東京・杉並)

NEW【開催決定】近々募集開始
追加開催8月5日(月)マクロビオティック陰陽カレー(土浦)
9月2日(火)&3日(水)米粉スイーツ(土浦)
9月7日(土)冷たいだしの発酵マリアージュ(つくば)
10月15日(火)梅づくしの温活ラボ(東京・八丁掘)

HP「小川原智子のマクロビオティック料理教室」
小川原智子公式ブログ
無料メルマガ
最新レッスン情報  
お問い合わせ
プロフィール 
お客様の声


体の中からキレイに♪健康に♪なる〈食べる温活〉の秘訣をお届け

 

食べる温活

 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開
 

子宮温活