マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コースを
ご受講いただいた生徒さんからの感想です。

小川原智子
 

◇初級コースを受けられて、一番よかった点は?
印象に残った言葉やエピソードがあれば、
ぜひ聴かせてください。


いろいろな調味料を使って、
味付けしなくても、
素材の美味しさで十分食べることができることを
再認識できました。

食材の陰陽を学ぶことができたことが大きな収穫です。
 

◇初級コースを受けて、
何かよい変化はありましたか?
ぜひお聞かせください。


【体の変化】
胃腸の不調が少し改善されました。
 

【気持ちの変化】
前向きになりました。

◇イエローハーモニーの
マクロビオティック玄米菜食美人教室を一言で言うと!


前向きな気をいただける場所

 

◇小川原智子から
マクロビオティックを学んでよかった点がありましたら
お聞かせください。


マクロビオティック陰陽や料理など
いろいろな知識を学べるだけではなく、
モコ先生から毎回元気をいただけたところ。


日々忙しくしていると、
丁寧に生きることを忘れそうになります。
モコ先生のように
自分に正直に何事にも前向きで
取り組めるよう変わっていきたいと思います。

 


■お名前:YY様
■年齢:63歳
■ご職業:契約社員
■お住まい:茨城県牛久市

◇小川原智子からのメッセージ
6か月間初級コースにご参加ありがとうございました。

Yさんとご一緒にお料理を楽しみ、
美味しくお料理を分かち合ったレッスンを思い出して、
幸せな気持ちになりました。

胃腸の不調が少し改善して、
気持ちも前向きになれたとのこと、
それはそれはよかったです。

食は命。
食べたものが心も体も作っていきますので、
陰陽のバランスのとれた食事をとることで、
体調だけではなく、心(性格)も変わってきます。


マクロビオティック玄米菜食美人教室が
「前向きな気をいただける場所」になったとのこと、
何よりです。

私たちが、
普段食べる食事のバランスを取ることで、
私たちの心身は自然に整い、
本来の人生へと促してくれます。

ご健康とご多幸お祈りしています。

愛と感謝を込めて。小川原智子

=====
 

Yさんがご受講された
「マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コース
4月から第4火曜日&第4水曜日に開講します。

■お申し込み・詳細はこちらから>>>

マクロビオティック初級第4火曜日コース

マクロビオティック初級第4水曜日コース

 

 


茨城県土浦市・つくば市
マクロビオティック料理教室
イエローハーモニー
小川原智子(おがわらともこ)


小川原智子


マクロビオティック料理教室

 


体の中からキレイに♪健康に♪なる〈食べる温活〉の秘訣をお届け

 

食べる温活

 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開
 

子宮温活