毎回多くの学びと美味しい食事、素晴らしい時間でした。 | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

初級コース4回目はアマニロースト食パン
パン作りは全く初めての生徒さま
 
昨年12月の開始から
途中ヴィーガンカレーパンを挟んで
全5回のレッスンできれいな食パンが
焼ける腕前になりました。
 
アマニロースト食パン
 
 
 
 
 
以下、素敵な感想をいただきました。

 

    

毎回、多くの学びと美味しい食事

楽しいおしゃべり、素晴らしい時間でした。

パン作りの腕についても

自分では気づけないような癖や

大事なコツなどを教えていただき

格段に上達したようで

家族からも驚かれました。

 

初めは、天然酵母パンなど自分に

出来るだろうかと不安でしたが

今では、自信を持って取り組めるように

なりました。

本当にありがとうございました。

次は中級コースに進みさらに

ステップアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

とっても真面目な生徒さま

忙しいお仕事の合間に

しっかりと復習を重ね

毎回確実に上達していかれました。


天然酵母パンは手軽なイースト使用のパンに」比べ

時間はかかってしまいますが

難しい工程はありません。

 

毎日、ほんの少しの時間のお世話でいいので

むしろ、忙しい人の方が

自家製天然酵母パン作りには向いています。

 

 

家族や大切な人のために
自家製天然酵母パン作り、始めてみませんか?
 
皆さまのご参加、お待ちしています。
 
 

↓オーガニック料理教室レッスンの申し込みはコチラからお願いします。

ベルオーガニック料理教室、自家製天然酵母パン

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベルブルーベリーブレッド&ブルーベリーチアシードムース

 

ベルアボカドバーガー&酵母液で作る水キムチ

 

ベルメープルナッツ&メープルオートミールクッキー

 

ベル自分でカスタマイズするグラノーラ作り

 

ベル二種類のヴィーガンチーズで作る自家製酵母ピザ

 

ベル初級、中級プライベートコースレッスン

 

ベル必ず焼けるようになる自家製酵母初級コース

 
公式ラインが出来ました。登録お願いします。

 

 

 

 

料理教室検索クスパ