梅酵母でダブルチーズセサミブレッドレッスン終了しました。 | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

6月の梅酵母で
ダブルチーズセサミブレッド&
梅のケーキレッスン終了しました。
 
このような時期で
参加して下さる方がいらっしゃるのか?
 
とても心配していましたが
初めましてやお久しぶりの生徒さまを
迎えて、無事にレッスンが終了しました。 
 
 
 
 
 
 
 
色々な表情のダブルセサミチーズブレッドが
たくさん焼けました。
どのパンもかわいく、愛おしかったですラブ
 
 
簡単に出来るパンもいいけれど
時間をかけて丁寧に作ったパンは格別で
発酵に時短はないと思っています。
 
リアルレッスンを再開して感じたことは、
酵母や元種の香りを感じながら
丁寧に作るパン作りを
今後も続けていきたいと思います。
 
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベル二種類のベーグル

 

ベル文旦ライフロマージュ&文旦ミニケーキ

 

ベル2時間で出来る自家製酵母ピザ

 

ベル自分でカスタマイズグラノーラ作り
 

ベル魚介の旨味がたっぷり激うまラー油&チヂミ

 

 

料理教室検索クスパ