ほくろ毛は縁起がいい?! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ほくろ毛は縁起がいい?!らしい・・・。
さて、どうしよう。

私の顎にあるほくろはなぜか、1本だけ
毛が生えてくるのです。

こんなこと恥ずかしいから、人に言えずに
いたのですが、
華僑のあいだでは縁起の良いものらしい。

ただし、伸びっぱなしにすれば

と、いうのは台湾在住の人気
占術師の龍羽さんのアドバイス。

なぜ、私がほくろ毛という
今まで人に言えなかったことを
カミングアウトしたかというと
→ このような、いきさつです。



それにしても台湾在住の占術師・龍羽さんが
私の記事内容をご覧になり、
素早くお返事をくださいました。

でも、眉間のほくろはかなり良くないとのアドバイスも
いただきました。

今回、こんな寒い時期に日本に行く予定は
もともとなかったのですが、
これも、やはり必然、なのでしょうね。
春を待たずに、わたしのモテ度を阻害していたという
眉間のほくろを取ってきます。



それにしても、龍羽さんのアドバイスは
本当に的確です。
台湾に4つのサロンや経営や
情報誌の発行なども手がける
実業家でもある龍羽さん。

本当にかっこいい方です。