「おぢさん風」なほくろよ、さよなら・・・。ネットに乗ってやってきた誠実なドクターとは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


日本の美的感覚って、外国にいる私とは
少しギャップがあって
最近日本では八重歯が可愛いとか。

わざわざ、八重歯を人工的に作る
美容歯科もあるそうで、驚きました。

私の住むオーストラリアでは
八重歯はデビルのようにみえるので
子供たちの歯科矯正はごくあたりまえで、
うちの娘も小学校の時に1年半かけて
歯列矯正しました。
ですので、生涯自慢できる綺麗な歯並びになりました。

赤いドレスがうちの娘です。



美的感覚といえば・・・
往年のセクシーシンボル・マリリンモンローや

お熱いのがお好き(特別編) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)
¥1,490
Amazon.co.jp

50歳をこえてなお、インパクトを与え続ける
マドンナに共通しているのが・・・
セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(初回生産限定低価格盤)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥2,500
Amazon.co.jp

口元のほくろですが、
色っぽいと言われる口元のほくろ、
美容の技術でわざわざ肌につける人もいるそうですね。

実は私も、顔の正面に2つほくろがあるのですが・・・。
私の場合、セクシーどころか、
おぢさん風なほくろなんです(汗)

実は長年、目の上のたんこぶのような存在。
色は薄めのブラウンですが、
わずかに隆起していて写真を取るとわかります。

口元のほくろに関しては
恐ろしいことにそこからなぜか1本だけ
なが~~~~い毛が生えてくるんです。

絶対人に言えないし・・・
と、今までお手上げだった「おぢさん」ほくろ。
今日はカミングアウトしちゃいますよ




何年か前にいつもシミでお世話になっている
美容皮膚科の先生に除去をお願いしたのですが、
根が深いのか、全く同じ様子で再生してきた
頑固なほくろです。

さて、それは今朝のこと。
福岡セミナー開催でお世話になっている
Hanako塾さんのブログをみかけましたところ。

台湾から有名な占術師の龍羽先生が見えていたそうで、
その記事の中にはこんなことが書いてありました。
2014年1月17日、今朝の記事から


台湾の龍羽先生といえば・・・。
2012年の6月、なぜか私のツイッターのつぶやきから
急にご縁がもたらされ、その場で日本での私のセミナー参加を
決めてしまったといういきさつがある決断力と行動力。

台湾の元総統や芸能人、プロスポーツ選手の鑑定を手がけたり、
外交に関して日本の外務大臣にモノ申してしまうほど、
パワフルな方。



以前私のソーシャルメディアTVにも
ご出演くださったのですが、
ズバズバと言い当てられて、思わずタジタジ・・・。

その時の対談の模様は→こちらです。

さて、偶然か?必然か?
なんと、フェイスブックで
昨夜遅く1本のメッセージが届いていたのです。


ページを拝見して、ブログやウェブサイトにたどり着きました。
原宿駅から目と鼻の先の一等地に立派なクリニックを
開業なさっている美容皮膚科の先生なのですが、
こちらの先生の患者さんと治療に対する誠実さは、
記事の端々にあふれています・・・・。

実はわたしは、以前、
すぐ近くの別の美容皮膚科で
押し売り的で、アグレッシヴなドクターの対応で
嫌な体験をしたことがあるのですが、
本田先生の記事を読み進めていくと、
そうした、いい加減な拝金主義に
物申す、それはそれは、誠実な先生でした。

驚いたことに・・・
真夜中にもかかわらず昨日メールで
丁寧にカウンセリングしてくださったのです。

これには、ほんとうに驚きました。
メールのやりとりは何通にも及び、
このように、ほんとうにわかりやすく、
ご説明してくださいました。

一部だけ。、ちらっと。


それにしても・・・どこからこんな誠実な先生のご縁が
来たのかしら???と思っておりましたら。
いま乗りに乗っている熱血家庭医の
細田俊樹先生でした。

細田先生といえば、私のネットTVでいつも高視聴率をマーク。
番組で爽やかにみなさんの質問に即答してくださる
好感度120パーセントの先生です。
→録画はこちらから



最も信頼できる細田先生からの
ご縁だったのですが、今朝のHanako塾さんの
記事を目にしたタイミングといい、
やっぱり、インターネットは引き寄せの法則ですね。

ということで、長年の目の上のたんこぶ、
龍羽さんいわく、私のモテ度を阻害していた原因の?!
顔のほくろを本田先生に治療していただくことになりました。

だって・・・
長い毛が1本だけ映えるほくろって・・・

わたし、オヤジみたいじゃないですか!?

もし現地から実況中中継とか可能なら・・・・
現地レポートお送りしますね!

最新鋭のレーザが10台もあるそうです。
すごいですね!!

アクセスはこちらです。