☆台湾、龍羽さんのセミナーで教わった、占いを活用した人生うまくいく方法。 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

九州、福岡セミナー、福岡レッスン、Hanako塾の猪口一世です。

昨日の龍羽さんのセミナー。
Hanako塾のセミナーだけのために、わざわざ台湾から
来てくださったのです。


自分で言うのもなんですが・・


それって結構、すごくない??sei

image


どうして昨日撮った写真は、全部セピアっぽい色になるんだろう?
って思っていたら・・

カメラモードがそうなっていたことに、やと今朝気づいた。

遅くない?は?

龍羽さんの話は面白かったよ。

もてたい女性は、眉と眉の間を少し広めにするといいらしいよファイッ!

額から顎にかけて縦に幅指3本分の場所に、ほくろなどが
ある女性は、取った方がいいんだって。


コンシーラなどで消すのもOK。


大事な契約をするときに、眉間に出来物なんか
できたときは、その契約はよく考えた方がいいとか。


メモメモ


一部上場企業の創業者会長さんが参加されたんだけど、
契約の話のところで、そうそう!そうだった。
と仰っていた。

で、懇親会のときに「へ~!!!!!!!!!!!!!」とびっくりする話を
してくださったのです。


龍羽さん、ズバズバ!!でも愛があってユーモアもあって、
すごく楽しかった。


また、来てくださるそうです。

次回はお金Yenのハナシです。


今回残念なことに、参加できなかった方は、次回を楽しみにしてね。


それにしても、北は北海道、南は沖縄から、参加くださった皆様。

本当にありがとうございました。