常識をはみ出す? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

最終日のマスターマインド。


知っているようで実践していなかった事を含めて、


私には非常に特効薬になった教えはこちら。


リッチになるには自分の常識をはみ出す


指令はこちら・・・


1.Commit to it. 手に入れるための決意。


2.Seek out Encuragers.自分を奮い立たせる人(メンター)や物を探せ。


3.Work out your creativity muscle. 創造力という筋力を鍛えよ。


4.Prepare to shine 輝くための準備をせよ。


5.Spoke out 声を大にして目標を叫ぶ。


6.Expect the unexpected.予想できないようなことを期待せよ。


7・Maximize the day.その日1日を最大に生きよ。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


5歳までの子供の70パーセントは大人に


思いつかないようなオリジナル発想を持つといいます。


しかし7歳になるまでにその発想は規格化され


オリジナルのぶっ飛んだ発想をする子供は


20パーセント前後に減少するそうです。


規格化は人生を安全地帯で過ごすための


学校というシステム。


確かに学校の規則を守らないと問題児?!


次第にばかばかしい事をしないで矯正された


人格に整えられていくのかも知れません。


5歳の頃のぶっ飛んだ自分もどると・・・・


お勉強の後は楽しくお食事会です。


ちなみに彼は普段は大変なお金持ちですが。


テーマが自然・火・水で遊ぼうでしたから・・・



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


どうかしちゃている楽しそうなエリートカップル。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-ho


鳥人間。サーカスですか?



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


もうぐちゃぐちゃです(笑)



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


インドの女医さんと子供用の浴衣の日本人。


子供用ですから思い切りすそはツンツルテンですが。


それはそれ。


そしてフィリピンの令嬢と。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp




☆新しいブログを始めました!こちらもよろしく☆

 効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義


    にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?




  ☆そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です☆

  いつも素晴らしいインスピレーションをありがとうございます。


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ


実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


美しく生きるはイバラの道 れいれい★美とブログのコラボでママ起業+α


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座