宇宙に願い事 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ハワイ島に来ています。


この島は地球の内部のエネルギーが噴火で隆起して


出来上がった島、今も火山活動がある


まさに生きた土地。


いよいよハワイ島でのセッションが始まりました。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


今日のセッションはハーバード大学の


心理学教授、Shawn Achor 氏です。


彼は「人が幸せになる心理学」について講演します。


参加者は世界各国から約1000人。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp

会場全体を巻き込んでの「実験」的な


講演でなぜ幸せに成功する人と


そうでない人がいるのか心理学的に


説いています。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


今日は46年ぶり皆既日食ですが、


すっぽりと隠れた太陽がやがて再び


光を放つ瞬間、まるでダイヤのリングのように


見える瞬間があるそうですね。


今日はまさに神秘的な宇宙を感じる1日。


新月が生まれる今日は願い事を書いて


宇宙に委ねると叶うといわれています。


常識では割り切れない方法で時には


幸運が雪崩のように舞い込むことがあります。


そのスキルは全ての人が持っていて


どれだけそれを活用できるか、出来ないか。


皆さんはどんな願い事がありますか?


セッションは大変な盛り上がりです。


ハワイ出張これまでの経緯


・祭りの始まりです


・ハワイ島でマスターマインド


・何やってんだろうと思う瞬間

・ハワイ島に到着です


・国際会議へ出席


・イルカと泳ぐスピリチュアルな体験


・ハワイマジックは〇〇でした。


・今日の仕事は海のマジック


・「フラ」にみる幸せ指数


・幸せ指数マーケティング


・今日の仕事?


・病気になっていられない


・ハワイの底力


・日付変更線を越えていきます



☆新しいブログを始めました!こちらもよろしく☆

 効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義


    にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?




  ☆そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です☆

  いつも素晴らしいインスピレーションをありがとうございます。


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ


実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


美しく生きるはイバラの道 れいれい★美とブログのコラボでママ起業+α


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座